2015年02月14日

ラスベガス

3度目のラスベガス、やっぱりここは最高や!

IMG_0135

IMG_0125

hanamichi_sakuragi at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月05日

朝日新聞が吉田清治の嘘を認めた

http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html

 朝日新聞は吉田氏について確認できただけで16回、記事にした。初掲載は82年9月2日の大阪本社版朝刊社会面。大阪市内での講演内容として「済州島で200人の若い朝鮮人女性を『狩り出した』」と報じた。執筆した大阪社会部の記者(66)は「講演での話の内容は具体的かつ詳細で全く疑わなかった」と話す。

中略

■読者のみなさまへ
 吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。
--------------------------------------------------

で、これデジタル版だけ?

当然、報ステで大々的に報道するんだろうな!!!

30年以上も捏造記事を全世界にばら撒いた責任はどう取るつもりだ。

何故こんな国益を損なうような記事を検証もせずに16回も掲載したか、その検証もきっちりしろよ。

こんなときこそ拡散するのがいいんだろうけどtwitterは公開してないしFacebookはやってないので今さらながらブログなんて方法を使ってみる。


hanamichi_sakuragi at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2014年06月25日

放置中

もうこのまま放置するか・・・
タイトル考えるのがめんどいんだよね

もうついったーのアカウント公開しちゃうかとも思ったが
今見たら結構アカンこといっぱい書いてるのでヤメた


hanamichi_sakuragi at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2014年03月28日

メメタァ

気がつけば1ヶ月以上放置してたわ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00C1WYZR4

ちょっぴり欲しい



hanamichi_sakuragi at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2014年01月23日

脱成長

http://www.youtube.com/watch?v=NmCVqDz2bic

3:06くらい

脱成長www

殿、本心ですぎですよw


hanamichi_sakuragi at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記