2006年01月18日

茶番かよ!

タイトルはやっくん風に読んでください。


証人喚問録画してたけどまだ全部見れてません。
でもね、ヒューザーのおっさん、最初に
「宅地建物取引業法など、違法性があったという認識はない」
って証言したくせに
「刑事訴追の恐れがあるので証言拒否」
ってどないやねん。
伊藤公介代議士のファミリー企業との関連で証言拒否って
いったいどんな法律に反する可能性があるのか教えてほしいわ。
そこの関連を認めなければ守ってくれることにでもなってるんですか?
って疑いたくもなるわな。

自民党のオッサン2人は予想通りアホですな。
伊藤公介代議士との関連は薄いんですね〜みたいな質問してたけど
公の場で恥さらしてるだけだからやめといたほうがいいですよ。

あと補佐人、おまえ証人喚問の場でニヤニヤすな。


どこまでがトカゲの尻尾になるんでしょうねえ。


hanamichi_sakuragi at 08:55│Comments(0)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 目を覚ましてくださーい by 小川直也  [ 犬の生活 ]   2006年01月18日 22:03
はっきり言ってライブドアなんぞどうでもよい。っていうか、ライブドアごときで狼狽し

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔