『花見山を守る会』便り

福島のNPO『花見山を守る会』の活動内容や支援物資情報などを掲載しています。 平成17年4月「花見山を守る会」を発足。 平成23年3月11日大震災以降、復興支援をメインに活動しています。

『花見山を守る会』便り イメージ画像
平成17年4月より「花見山を守る会」として発足をし、
花木農家及び花見山周辺の方々に貢献することを目的として、活動しております。

現在、花見山を守る会は、3.11の東日本大震災より、復興支援活動を継続して行っております。
【HP】
http://hanamiyama8141.web.fc2.com/

更新情報

 皆さん こんにちは 台風の影響もなく、蒸し暑さが戻ってきた福島です。今月から毎週金曜日にミライムキッズアカデミーの子どもたちが復興農園のお手伝いに来てくれております。野菜はスーパーでしか見れない子どもたちにとっては良い経験だと思います。野菜の収穫まえに
『復興農園 』の画像

こんにちは。  ここ2~3日台風の影響なのか涼しい福島です。毎月恒例の温熱マッサージの日でしたが、台風が接近中で温熱軍団の皆様遠方よりお越しくださっているので今日は午前中のみでした。午後の予約で来てくださった方すみませんでした。来月は9月12日(水)を予定して
『温熱マッサージ』の画像

皆さん こんにちは!全行的に猛暑の中京都よりボランティアさんが来てくださいました。私も食べたいワン!まだまだ猛暑続きになりますので皆さん体調に気を付けてくださいね。
『今日の復興農園』の画像

今日も暑い福島です。今日もボランティアの皆さんと一緒に夏野菜の収穫へ。。。ズッキーニ・ナス・キュウリ・トマト・とうもろこし。無農薬・新鮮なのでとっても美味しいです。花見山サロンでも販売しておりますので是非どうぞ!
『復興農園!!』の画像

今日の花見山サロンでは平田様・山本様によるマッサージボランティアがありました。今日も暑かった福島ですがご来場ありがとうございました。平田様・山本様 ありがとうございました。
『マッサージ!!』の画像

↑このページのトップヘ