http://atmentalhealth.jp/asperger/

息子がネットで調べたらしい資料がこれ↑


30歳の息子がそこに目覚めるには親と共に多くの人との出会いがある。

人の出会いが一生を変える事もあるいい出会いを
      相田みつを

幼い頃から少し??と思いながらそれほどでもないと。。思う事で

過ごしてきた母親でした


学校も3年ごとの転校で先生も見逃す事も多いい


それも学習障害のラインすれすれの子供は特に難しい


刑務所に出入りする人の中に学習障害の人が多いと聞く。


親が子供の受け入れる事は簡単のようで難しい

誰しもこの子に限ってと思うはず

そのような中。。でも

我が子の現状を受け入れた母親は子の将来は明るい明日がある

太陽は大きな樹も小さな植物にも同じように光を与える

M-mituo1














ただ受ける方がありがたいと感じるか?私なんか>。って悲観的になるかによって

成長の差が出る・・と聞く

健康な体と賢い頭を生まれながら持ち合わせる人間

又其の反対に障害を持って生まれた人間とは差が有ると思う?訳ですが


と。。思う事は自分の我での思いだと最近思うようになった。


いくら健康で頭がよく才能が有っても生きていく上に何が起るかわからない


今話題の清原クン。。飛鳥。。ベッキー。。等々。。


人の出会いが自分の一生を根こそぎ変える。


ある御仁に息子と事相談した時一括して

【自分の作品だろう何が不服か?】

其の時は意味すら納得いかなかった。。

そして
\\\\

【自分を変える為【懺悔】をさせるためにこの子が自分の子として生まれたのだ


『子供の背中に感謝するんだ』


其の時から母の心が変わった


そして。先祖に向かっての。親孝行の手配を。。頂きながら。。


実相を変えさせて頂いています


51X0JADNZPL__AC_UL320_SR318,320_