洗濯機の中に見慣れないキーがあるφ(.. )


う~~息子のだ(゚∇゚ ;)エッ!?

あいつめ会社のキーを持ち帰ったに違いない

部屋をノックしてもいない(゚ロ゚;)エェッ!?

こんなに早くから何処に行った(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

早速スマホに連絡をする

(もしもし)

すぐに出た息子

『今仕事中なんだけれど』

一瞬う(゚ロ゚;)エェッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あ?q|゚Д゚|pそう支援センターでの仕事なんだと。。思う母

『鍵が出てきたんだけれど会社の鍵もって帰ったんの違う?』

『後から又電話する』

休憩時間に電話がくる

『今から会社に持って行くから11時までに駅まだ持ってきて』


『川・ム・川ノ  ま~~しょうがないか』

どんなところで働いているか観ておく良い機械か

と思う母。。

会社のそばまで電車に乗って。。

帰りは昼飯を食べて

沖縄物産店で買い物をして。。

先ほど帰ってきました

ふ~~疲れた。ヾ(´ω`=´ω`)ノ