October 05, 2013

A mon professeur.

A mon professeur.
(私の先生へ)
Il comprenait, bien que ce fut trop en retard. (´∀`)
(今更ながらですが、ようやく理解できたよ・・・)




久しぶりの日記の更新ですが・・・

リネとは全く関係のない話を1つ。

華水樹は小学5年〜大学に入学するまで海外生活でした。

イギリスとフランスがメインステイ場所でしたが長期休暇は色んな所で過ごしてました。

そんな中、わたしはフランスにて週2回 フランス人の40歳の女性教師にフランス語を教えて頂いていました。

その女性教師は前に日記にも書いたのですが、非常にパワフルかつアクティブな女性でして、

特に恋愛方面にはとりわけすさまじいパワーを発揮する方でした。

彼女の元旦那は日本人 1女を産み わたしの海外授業中は20歳年下のスペイン人の男性と

同棲の事実婚罎任泙気砲花畑まっさかりの時でした。

彼女は当時高校生のわたしを捕まえては・・・「私の子猫ちゃん」と恥ずかしげもなく呼びやがり、、、

さらに

「愛を語るには100万や1000万の言葉じゃ語り尽くせないのよ 

フランス語も日本語もドイツ語なんてものも愛を語るには役不足なのよ さあ はじめましょう」

とかふざけた事を抜かしながら授業をするちょっと変わった先生でした。

そんな彼女がわたしはとても大好きでした。

そんな高校生活のある夏の日 彼女が 腰をくねらせ歌いながらわたしを巻き込んでダンスしはじめた事が

ありました。

周囲はまあ、すさまじい盛り上がりでしたが。。渦中のわたしはドン引きでした。

その時、彼女は「まあまあ子猫ちゃん この歌を知らないの?! 愛の歌なのよ?w」などと叫び

おおげさに愛を語り始めた苦い記憶がありました。

彼女いわく「まだ子猫ちゃんなあたしには難しいかもしれないけれど1つの愛の歌なのよw」と

言われた記憶があります。



そして つい先日 その記憶にある曲をとある場所で聞きました。



そう!ピクミンの愛の歌なんですよっ!!フランスでCMが当時流れていたらしいのですっ!orz


まさかのゲームの歌だったとは・・・ピクミンもわたしもびっくり!です(´Д⊂)

10年以上前の出来事が今になってようやく理解できたとか。。orz

不出来な生徒でほんとごめんなさい。。( p_q)エ-ン



だけど一言言っておく!!

正直こんな愛はいやだっーーーーーーーー!(ノ`Д´)ノ



******************************************************************************************************************


さてリネですが相変わらず まったりペースでやっておりますが


前回の日記でプリ70HITを報告したのですが、フラ&実友 夫婦からお祝いを頂きまして

誠にありがとうございます。。(・∀・)わーっしょい!



Hit1




大量のいびるBPを頂きました!とってもドキドキした!w



Hit2




Hit3




サブじゃないからっ!メインだから!!


マジ最近プリがサブ扱いになってきてるwww

近々 プリ覚醒でもさせなきゃいかんと思う・・・orz


まあ、最近Wizやらエルフやらに浮気しまくってるので・・・確かに存在感はなくなってry



ajito1



ちょっと画面から目離すとイタズラばっかりしよってからにぃいいいい!!!(#`皿´) ムキーーーー!



doara



旦那とは相変わらずちまちま狩りしたり・・・


気になる方はネットで進撃のドアラの動画を見るといいよ・・・まじ怖い。。動きが人間じゃない・・・。




TI1




単騎でTIいってたり・・・

あ〜クモから知識Rでないかなあ。。。1日200匹程度ずつくってます・・・でないよぉ。。。



Ti2



TIのBKも1日150匹前後くってたり・・・

反逆者の盾ほしいよ・・・重いゴミばっかだけど売れば小銭たまるのでなんとか頑張ってます・・・orz



Ti3



っく!。゜(´Д`)゜。

新たなライバルがっ!

つか3匹テイムとかずるいっ!!

めっちゃずるいっ!てか文なら1人で狩りできるだろおおがあああっ!(゚Д゚)ゴルァ!!


ま、そんなこんなで平和に過ごしてます。。


何か御用がある方は別キャラにいたりするのでご連絡ください。(寝てたらごめん)




Oren




それではーー!

放置オンライン In Oren****






































hanamizuki0427 at 04:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

August 20, 2013

智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。

智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。

                                                     夏目 漱石

(夏目漱石 小説家 *こゝろ、吾輩は猫である、草枕などを執筆)


****************************************************************************************************


お久しぶりな更新です。

2倍DROPイベ、2倍EXPイベが続き 頑張ったつもりの華です。

でも後半は 長年の親知らずと対決していた為、なかなか長時間のINは出来ませんでしたが、

なんとか・・・

ようやく ほんとマジでようやく あの ヘタレなプリが


Lvup



70HITしました!

Lv70になっても使えないプリなんですが とりあえず一区切りついたかな〜ってかんじです。

ようやく落ち着いて色んな事ができそうです。。

しかーーし、リアル親知らずの治療が続いてて 心身ともにガクブルな日々です。

今日までに上の歯の親知らずを2本抜いたのですが、次は1週間のお休み期間を経て

ようやく最大の難関である 下の親知らずを抜き始めます。。まじこわい。。無理。まじ無理。。

泣いてたらそっとしておいてください。。。




さて、リネですが プリが70HITしてから ちまちまNBで二の丸やらエルモアやらいってます。

ラテさんたちWizの方々に教えてもらったエルモア狩場で EM&TUしまくりで結構な数のブランクスクも

溜まってきていてなかなか楽しい狩場になってます(・∀・)b


そして二の丸はできるだけ天狗も狩ろう!と言うことで。天狗エリアの端っこで狩り狩りしてます。。


1


肉盾という名のバインダーを餌にして(・∀・)凸

もてもてで羨ましいっすね(失笑ww




2



どこのフィリピンバーだよwwwww


3



あふぉだwwwwww疲れすぎでしょww



4



ある意味情熱てきなセリフですが・・・理解不能ですwww


5




6



がしゃどくろかよ(・∀・;)



7



人外萌えではありませんからっ!(・∀・;)





まじ 真面目に狩りしてください。。(・∀・;)頼みますよ・・・







**************おまけ**************


look


アイドルだって狩りしますよ!

でもトイレは行きません^0^














hanamizuki0427 at 05:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

August 12, 2013

時間の使い方は、 そのままいのちの使い方になる。


  時間の使い方は、そのままいのちの使い方になる。

                                  渡辺和子

(ノートルダム清心学園の理事長、マザー・テレサ来日時の通訳を務めた方です)


***************************************************************************************************


最近 とても暑くて寝苦しい日々が続いてますね〜(・∀・;)

体がだるくてなかなか朝おきれなかったり 昼寝の時間を長く取り過ぎちゃったり。。

すっきりしない日が続いてるとなんとなく 時間もったいないな〜アレコレしたかったな〜なんて

思ってきちゃう今日このごろです(・∀・)b

明日から起きたら まず朝にお風呂でも入って少しだけ時間を有効に使ってみようかな〜なんて

思っています(・∀・)/





さてリネでは相変わらずのゆるっぷりですね。

もうすぐもうすぐ〜とかいいつつプリのLvを上げきれない華水樹です・・orz


CC


気分転換にNBでCCいったり。。

(完全なるモンスターへの八つ当たりh)



FI1


FI


2倍って迷信だと思ったけど 今なら信じられる・・・(・∀・)あはは

2日間ずーーっとFIで頑張ってよかった!!



そんなこんなで旦那もハイネから船でFI上陸〜♪

PTだけしてお互いいつものようにすれ違いざまにエンチャかけつつ単騎〜♪



FI2



?!

FI3


BlogPaint


はいっ?!20分経ってないんすけど!


FI4




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



BlogPaint








絶対に私はこの恨みを忘れないっ・・・・(・∀・#)














hanamizuki0427 at 00:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 03, 2013

恋すれば燃ゆるほたるも鳴く蝉も 我が身のほかの物とやは見る



恋すれば燃ゆるほたるも鳴く蝉も 我が身のほかの物とやは見る

                                     源雅頼


 恋をしているので、燃える蛍も鳴く蝉も、さながら私自身のように思われる。


****************************************************************************************************


久しぶりの更新ですが 夏本番って気温になってきましたね(・∀・)皆体調だいじょぶ?w


華水樹は相変わらずです相変わらず。






ibe1



リネでは大人気のイベントだった貸切訓練場のイベントも1日だけ知り合いと時間があったので

参加してきました!!

はっちゃけた知り合いと一緒にBoss食いまくれて楽しかったです。もっと時間欲しかったーー(・∀・;)


あとの残りの日数は・・・   もちろん


LinC0121


旦那さまとずっとペアでしたorz


マンボ1 DK1を試しに食べてからは


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと


ZQばかりくってました。

毎日毎日仮眠を取ってから深夜にペアでZQをひたすら食べる・・・(・∀・)

そんな中、やっちまいましたよ。 間違えてシアーをぽちっとナー。



旦那様からアイアンアロー食らいそうになったりしましたが

無事イベZQから2人分のリングもDROPし、久々にいいイベでした。



後は相変わらず プリの経験とAR狙いに・・・・


FI1



夢を追いかけてFIへ


知り合いのFlau○○○君にARなんてでねーーよ★ぷげら!とか言われたんで

意地でもだしてやりますっ!(・∀・#)


今にレアが どでかいレアがっ・・・ くるはずですーーーー!


FI2




絶対に奴を許さないっ・・・!orz








*********おまけ*********


kuracha1


ふむふむ。。

パインがほしいのか。。。


kuracha2


これが ツンデレというものなのか・・・っ(・∀・;)

あたしより女子力高い 彼に嫉妬します(・∀・#)





*******おまけのおまけ**********

LinC0118


ありこー(・∀・)
滅多に更新しないですがの・・・(・∀・;)


miyu


ありこ(・∀・)

我が家の娘はまじワガママ娘とじゃじゃ馬です。。

あたしゃ腰が痛くなるわ・・・orz







hanamizuki0427 at 01:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

July 10, 2013

春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山


 春すぎて 夏来にけらし 白妙の 
    衣ほすてふ 天の香具山

           持統天皇




*********************************************************************************************

こんちはー(・∀・)b

いやー夏ですね〜暑いですねぇ〜。

札幌在住なんですが今年の夏はほんっとに暑いです(・∀・;)

本州の人はもっと暑いでしょうが、東北生まれ現札幌在住民としては30度を超えると

もはや屍です。

なので、毎日ちょっとボーっとしながら過ごしてる状況です。

昼間は我慢できても寝る時は我慢できず クーラーつけたいのです(・∀・;)

去年 我が家にはリビングにしかクーラーが無くて 寝室にはクーラーはありませんでした。

去年も札幌はとても暑く扇風機で夜寝ていると急に具合が悪くなったことから

今年は旦那さまが寝室にもクーラーをつけることを許可してくれました。

旦那さまは9割野生な人で暑さや寒さもあまり他の人より忍耐強く、今年の暑さの中ぴっちりと

上下スーツでご出勤っww

さすがに会社の人たちに異常だ・・・といわれたようです(・∀・)アハハ バカだwww




そんな毎日を過ごしてる華ですが・・・

最近クランの旗を旦那さまが変えてくれまして・・・


elf




こんなかんじの旗になりましたーーー!

クマかわゆすwwwww

結構いろんな旗を作ってもらってるんですが特にコレがお気に入りです(・∀・)v


そんな可愛い旗をつけてる華ですが

旗が可愛くても


この人は。。。


1



相変わらず・・・・


oren



ほんとに相変わらず・・・・っ・・・・


oren2



陰険で陰湿で鬼畜でっ・・・・・!!


oren3



あたしを泣かします・・・・orz





そんなあたしですが

皆様からたくさんの慰めという名の餌付けをしていただいております。。


bp



うはーー!www


bp2



テンション↑↑↑MAX  (・∀・)b


ジグ、ぴよ、知り合いの皆様 NHクランの人たち ありがとおおおおおおおおお!!ww




hd1




知り合いとHDに行ったり・・・


hd2



戦争中毒者たちの隠された習性を暴いたり・・・
(なんで戦争参加者の後衛とか中堅さんって影に隠れる習性あるんだろーねw)
(毎日狙われてるからかな・・・w)



hinomoto


頑張って日の本で経験値あげあげ↑↑ (・∀・)v


hinomoto2


ぐぬぬぬぬっ!負けぬぅーーーーーーー(ノ`Д´)ノオラオラ!



皆様のおかげで今日も元気に生きております (・∀・)b


夏は暑くてしんどいけど 皆体調に気をつけてお過ごしくださいっ!w


まったねーーーーーー!w(・∀・)ノ









hanamizuki0427 at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 03, 2013

我が家の娘たち

こんにちはー。

今回はリネと全然関係ない 我が家の娘たちをご紹介(・◇・)ゞ



120526_221221




我が家の長女: もこ

性格:おっとりしています。完全なる一人っ子気質。食が細く、ドライフードを拒否する困ったちゃん。


好きなもの:旦那の作る料理全般(鶏鍋、ワンタン、ピザ、パスタ、オムライス・・・)




121025_192652




我が家の次女: りこ

性格:活発です、やんちゃです。じゃじゃ馬娘です。叱られると耳伏せぇ〜ってして眼閉じたりします。


好きなもの:もこお姉ちゃんの食べ物(奪い取ります・・・orz)






我が家の娘たちの紹介でしたーーーーー!(・∀・)b

よろしくねーーーーーーーーーー!(・∀・)ノ




hanamizuki0427 at 19:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 25, 2013

We learn from history that we do not learn from history.

We learn from history that we do not learn from history.

                          Georg Wilhelm Friedrich Hegel

歴史を学ぶと、我々が歴史から学んでいないことが分かる。

                   ゲオルク・ヴィルヘルム・フリードリヒ・ヘーゲル

************************************************************************************************************

1

<br><br>

お久しぶりです(・∀・)b

こんな日記をいまだに覗いてる貴方はきっと相当な暇人なのでしょう(・∀・)ォッ。

さてさて相変わらずの日々を送っております。去年の11月くらいからあまり体調もよくありませんでしたが

なんとか夏前には体調も戻って元気に過ごしております(・∀・)ノ

リネでも皆に助けられ、リアルでも友人・家族に助けられ、とても感謝しています。

これからもてきとーによろしくお願いします。

2


リネでは相変わらずCCの100日クエストをこなし、つい先日ようやくプリは終了しました。

マジきっつい。。このおっさんマジきっつい。メタボ腹ゆらしながらたぷんたぷん攻撃してくるッッhh

。゜゜(´□`。)°゜。CP連打してようやく食える・・・まじメタボ怖い まじダメぽ。

CCクエは初日に火炎の気が出てリベンジソードと雪の結晶を高値で捌けまして・・・

総額8m前後の収入になりました。

レア運皆無の華水樹キャラとしてはかなりイケてるかんじのスタートでしたが、

その後 何をしてもダイスダガーダイスダガーダイスダry・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

隣で水マントとか出しまくってるリアル旦那に 戦争中

単独で乗り込んでって背中からダイスダガーで切りつけてやろうかと

何度おもったことかっっっっっ!!(`ヘ´) ムキーィ!!!

まあ、そこは大人ですからぐっと堪えて視線で殺せるくらいに睨んでやりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


話変わりまして・・・

先日珍しく他のプリ様から プリとして大事なものってなんなんでしょうか。。等と聞かれたので

真面目に答えてみました。


chat



うん・・・必要なのは折れない心って奴かな?!(屮゚Д゚)屮 やってやんぜぇぇぇ!!

ま、なんとかなるさー(・∀・)b

なんとかしようぜーって気持ちで行きましょう(・∀・)ノ


間違っても

間違っても


間違っても



間違っても



end



こんな風なプリになっちゃいけないぞ!!


ってことでよろしく♪(・∀・)b



************************************************************************************************************




otukare
<br><br>


果樹姫おつかれ様でした!!

クラン解散って聞いて驚いたけど、果樹とクランの皆にこれからも楽しくて色鮮やかなリネライフが

訪れますようにっ!!

これからもよろしくっ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




hanamizuki0427 at 05:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 11, 2012

God's in His heaven, All's right with the world.

God's in His heaven, All's right with the world. 

Robert Browning

神は天にあり この世はすべてこともなし 

ロバート・ブラウニング


********************************************************************************************************

はい、またもや更新期間あけすぎな日記です。

いまだに見てる人がいるかどうか怪しい(´∀`*)ハハハ


さて、最近もぼちぼち遊んでおります。。

だいたいは象牙やらTOIやら魔族の神殿などに出没してるかなー・・・。

10f


10fでメデュにボッコボコにされてたり・゚・(ノД`;)・゚・


30f


30fで知り合いとVPくったり・・・アミュごちです(゚∀゚)アヒャヒャ


53f


50↑Fで大当たりかましてくれた旦那の為にMLをぬっころしにいったり(ノ`Д´)ノどりゃぁぁぁ!


71f


知り合いElfの当たっちゃったKVの処理に知り合い皆で頑張った(゚∀゚)アヒャヒャ


84f


81F↑の雑魚が可愛く見えてきたよ・・・?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


pigu1


知り合い発見〜

ふむ、、ここはやはり・・・(・∀・)


pigu2


愛をさけんでおかなければなるまい(゚∀゚)アヒャヒャ


************************************************************************************

今日のおまけ


omake


矢切れなんてないっ!!





















hanamizuki0427 at 03:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 06, 2012

Everything is funny as long as it is happening to somebody else.

Everything is funny as long as it is happening to somebody else.

                                Will Rogers

何事も、他人に起こっている限りはおもしろい。
                               ウィル・ロジャース


********************************************************************************


いつも通りの毎日を過ごしています。 ががががっ!


暑い… 暑い…っ・・・札幌ってもっと涼しかったはず・゚・(ノД`;)・゚・

これがうわさに聞く 地球温暖化っ!?。・゚(゚`Д)゙ 溶けるわっ!

まあ、そんな毎日ですがリネしてますよー。うんうん。


てきとーにぶらぶら・・・



10f





いつから★コカトリス★だらけになった?!

無理無理・・・出直してくるわ・・・



gc



GC毎日消化してるけど

旦那にあうと

「危ないっーー!wwwww」

とか言いつつシフりやがる。。。(´;ω;`)


まじでちねばいいのにっ!wwww



狩りの合間に知り合いと雑談zz


BlogPaint



まじ、ちょっと不公平だよねー(`・д・´) ゃーね 奥さん。




アップされた象牙とかTOIにもいきましたよー


zouge


うん、デーモン叩いたssとれてないっ・・・。゜(´Д`)゜。

痛いけど楽しいですっ象牙!


zq


ちゃんと旦那&知り合いと駆除しましたっ!

スタン勘弁hhhh





短いけど今回にっきここまでー


また来月wwwwwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

















hanamizuki0427 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 22, 2012

常に時間はたっぷりある、うまく使いさえすれば・・・

常に時間はたっぷりある、うまく使いさえすれば・・・

                            by ゲーテ

****************************************************************************

時間の有効活用って難しいですよね。

たいして忙しくもないのに 日記の更新がおろそかな華水樹です(´∀`*)


同情するならネタをくれ!!

ってなかんじですー。


最近は・・・レイド+レイド+レイド+GC+オリム+オリム・・・・・・ry


1




はい、整列っ!!




2


うあー、オーク集団こえええょぉおおOTZ




今日は短いけどここまで〜(・◇・)ゞ









hanamizuki0427 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)