土曜チャレンジ教室でデコパージュ体験。

こんにちは。
さいたま市緑区で高性能住宅と健康で快適に
暮らせる家を創る 
 共栄建築/花みずきの家 
代表の河住です。


美園小学校の土曜チャレンジから、
       共栄のイベント月間がスタート❣️

今年は低学年が多いこともあり、木工教室から
デコパージュに変更しました。
IMG_6521

スタッフも大工さんから女性スタッフにバトンタッチ🖐

IMG_6522子供は順応性があります

あっという間に慣れて、時間いっぱい使って紙ナプキンを貼り、素敵な壁掛けポケットを作りました😝

15日は、大門小学校です。

詳しくは公式イベントサイト をご覧下さい。
IMG_6518

お子さんが楽しく通える歯医者さん。

こんにちは。
さいたま市緑区で高性能住宅と健康で快適に
暮らせる家を創る 
 共栄建築/花みずきの家 
代表の河住です。

8年前に開業のお手伝いをさせて頂いた石神井町の
すぎもと歯科クリニック様、
毎年改良を重ねています。
子どもが楽しんで治療してもらう工夫があり、何処のクリニックにも
無い仕掛けが満載です。
IMG_6354IMG_6302















毎度の事ながら先生の希望を叶える事は難しいことだらけですが、他の業者さんが『これは出来ない』と言われると余計に燃える自分がいます。
今回も喜んで頂き良かったです。
一緒に夜中まで作業をしてくれる大工さんや協力業者さんにも感謝ですね。


では 

私たちがお客様に選ばれる理由。

こんにちは。
さいたま市緑区で高性能住宅と健康で快適に
暮らせる家を創る 
 共栄建築/花みずきの家 
代表の河住です。

2年に1度の業者会 「創樹」 と 共栄 の親睦会
で焼津に来ました。
IMG_6109
曇り空には珍しく富士山がしっかりと見えて、晴れとは違う幻想的な姿に見守られながらの行動でした。
IMG_6104

普段は顔を合わさないけど、連携で家づくりをしていることを感じながら仕事するには大切な親睦会です。

このチームワークが選ばれる理由なんだなと感じる旅でした。






記事検索
日本ブログ村
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ