こんばんは‼
リハビリデイ休屋です(⌒‐⌒)

今日はハロウィン🎃
いつのまにか日本にもだいぶ浸透してきましたね。

デイでもそれとなく飾り付け♪
それとなく仮装で盛り上がりました。

まずは職員の仮装から。
ティンカーベル、バレリーナ、ジャックオランタン、アニマル系、ヤンキー、ミニスカポリス、チャイナetc.
image

image

image


この中に男性3人いますよ。
わかるかな?
(同一人物あり)

登場した途端、爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

お次は利用者様も仮装。
image

image

いい表情です。

飛び入り参加の鉄拳。
image


フェイスペイント、素晴らしい完成度です‼

みんなで炭鉱節を踊りました。
image

盛り上がりました‼

利用者様から職員にお捻りのプレゼント✨🎁✨
必死で取る職員達。
image

image


利用者様大ウケです‼
応援もしてくださりました。
image


最後にカラオケに合わせての即興の躍りの披露。
image

image


沢山笑って頂きました。
なかには真面目に「いやーっ、どこかで習ったのかい?」と言って下さる方もいれば、涙を流して笑って下さる方も…。

楽しいひとときとなり良かったです♪
イベントは楽しんだもの勝ち!…ですよね(*´・ω・`)b

○篠原○