月、然うして白-花村怜美 Official Blog

◇活動情報◇

この記事は常時TOPにくるよう設定しております。

□Twitter□
@satomi_hanamura
http://twitter.com/satomi_hanamura

■イベント■
・3月18日(土)『癒やしの竪琴 ライアーで聴く美しの里』演奏会@北鎌倉 葉祥明美術館
…終了しました。ありがとうございました。

■アニメーション・ゲーム■
・TVアニメ『ベイブレードバースト』
*榊カタナ 役*

・TVアニメ『カミワザ・ワンダ』
*ヒナ先生、ガッキミンetc… 役*

・ニンテンドー3DS™向けソフト『カミワザワンダ キラキラ一番街危機一髪!』
*ヒナ先生 役*

・ニンテンドー3DSソフト『逆転裁判6』
*綾里真宵 役*

・ニンテンドー3DSソフト『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』
〔『逆転裁判』シリーズ *綾里真宵 役*〕

■映画■
・『star〜スター〜』(大和優雅監督作品)
*ハナ 役*
【予告編】
http://www.youtube.com/watch?v=bPnL8wGuRr4&sns=em

・『つるしびな』(大和優雅監督作品)
*大泉香苗 役*
【DVD発売中!】
https://vsr.stores.jp

■ナレーション■
・TBS『NEWS23』 特集コーナー
【福島・浪江小避難先での卒業式「学校」がつなぐもの】
http://www.tbs.co.jp/news23/feature/f201403260000.html続きを読む

日曜日。

image
芝生の上に直座りして。
草と土の感触と匂いを楽しんで。
どんぐり見つけて。
空見上げて。
お菓子食べて。
知らない子どもと遊んで。
野球見て、おお!ってなって。
サッカー見て、おおおほお〜ってなって。
最後の八重桜見て…。

思い出のある場所を通りすがって。

image
また、見上げた空。


さて、と。
のんびりおしまい♪

行ってきます。

終了の宴。

昨日は『カミワザ・ワンダ』の全体打ち上げがありました。
ワンダで繋がった大勢のスタッフ・キャストの皆さんとお会いして、改めてその中に一員として自分も居ることが出来た喜びで、色々な想いが駆け巡り言葉に詰まる…そんな瞬間もありました(ノ_<)
会場には常に新旧OP・ED、最終回の映像が流れていて、それを見てあれこれと話す時間も幸せでした。
橋本みつお監督のフリからの、勝平さんによるワンダの美◯サマのものまねは貴重だったなぁ(笑)
最後は、打ち上げ限定のレアカミワザプロカを全員が頂けるというサプライズも!

image
こちらはマサトの妹・マコ役の遠藤璃菜ちゃんと。
『だれかのまなざし』以来の共演でした。
あの時の璃菜ちゃんは私の胸下辺りの身長だったのに、今は肩の上くらいまで伸びていてその成長にびっくりですよ!
六年生になった璃菜ちゃん。
「私、あんまり緊張とかしないんです」
と打ち上げ会場でも堂々としていてすっかりおねえさんでした(笑)
でも、景品のおもちゃに喜ぶ姿は可愛らしかった(^^)
いつかまた、今度はお芝居でも絡める日が来るといいなと思います☆

湯。

今日は花月見風呂☆
今だけ、今日だけの桜と満月。
好き好き過ぎて。
時間が経つのを忘れてぼんやり。
いろんなことがぼやけていって、頭も心も柔らかくなった気がしました。

実は先月、祖母の希望で数日温泉旅行に行ったのですが、その時も環境が抜群に良くて素晴らしいお風呂タイムを過ごすことが出来ました(笑)
雨予報が雪になって、朝から雪見風呂。
雲予報が晴れになって、真夜中に星見風呂。
霧が晴れて山の上からキラキラの夜景を眺めて入ったり。
海からのぼってくる眩しい朝日を見ながら入ったり。
贅沢だったなぁ…!

花盛り。

ここ数日はささやかな時間もお花見しています。
桜を探して。
追いかけて。

桜、好き。
image

image

image

image

image

image




image




こちらは母撮影の一枚(^^)



お花見。

image
都内の公園にて。

まだほとんどが咲き始めの中、「七分咲きに達しているかな?」と思われる桜の木はやはり遠目にもふわっと白く、人集りもあって目立っていた。

あと少し。
もう少し。

image
桜、さくら。
今年も逢えて嬉しいな♪

★ベイブレードバースト★

『ベイブレードバースト』最終回。

最後までご覧くださいました皆さま、ありがとうございました!!

熱い、熱い、ぶつかり合いでしたね…!
思わず顔を歪めて、手に汗握って見入ってしまいました。

この一年間で沢山の仲間を得て、大きく成長をしてきたバルト☆
みんなみんなから
「がんばれー!」
「いっけー!」
と応援されていましたねぇ(*^^*)
もちろん、私も違わず(笑)

一方で。
やっぱり、カタナを通してルイに
「負けるなっ!」
っていう気持ちもあって見ている自分もいました。
アニメの中でもチームでいうとライドアウトだけが最後までルイ側で。
ルイの、ベイに対する嘘のない姿勢や自身に課している厳しさ、壮絶な練習の数々…絶対王者の裏側も、燃え上がる前の静かな闘志も…それらをどこよりも近くで見てきたライドアウト。
ひどいことを言われても、団体の和を乱されても、カタナのセリフにもありましたが「面倒なヤツ」だからと理解し、強さを認め、どんな場面でもルイの勝利を願っていたこのチームが私は好きでした☆


来週から新シリーズの『ベイブレードバースト神(ゴッド)』が始まります。
主人公は引き続き蒼井バルト、今度の舞台はなんと世界…!
私もバルトの行く道を追いたいなぁと思います(^^)

明日!

『ベイブレードバースト』が最終回を迎えます。

現在、全国大会決勝戦(バルトvsルイ)のバトル真っ最中!!
全力でぶつかり合う彼らの戦いの行方を見届けてください☆
第51話「決めろ!相棒(ヴァルキリー)!!」は27日午後5時55分から放送。
お見逃しなく…!

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ