月、然うして白-花村怜美 Official Blog

おしらせ。

『THE REFLECTION』×プリンセスカフェ&ショップの開催と、オリジナル限定グッズの販売が発表されました。
一番早いプリンセス秋葉原館では今月末からコラボ開始!
是非、足を運んでみてください(*^^*)

開催場所、期間は以下の通りです。

《コラボカフェ》
→フード、ドリンク、グッズ販売

・プリンセスカフェ秋葉原館
2017年9月30日~2017年10月27日
・プリンセスカフェ大阪新館
2017年9月30日~2017年10月31日
・プリンセスカフェ池袋館
2017年10月7日~2017年11月14日
・プリンセスカフェ名古屋駅前館
2017年10月21日~2017年11月30日

《コラボショップ》
→ドリンク、グッズ販売

・プリンセスショップ札幌館
2017年10月21日~2017年11月30日
・プリンセスショップ福岡館
2017年10月21日~2017年11月30日

image
限定グッズはこちらです。
私も欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

その他、新情報についてはこちら↓又は公式Twitterからチェックしてみてくださいね。

【THE REFLECTION –ザ・リフレクション– 公式HP】
http://thereflection-anime.net/sp/index.html

【プリンセスカフェHP】
http://pripricafe.com/



□Instagram□
http://instagram.com/satomi_hanamura
マイペースに更新中☆
よろしくお願いします。

捨、離。

お天気が崩れる前に、と夏服から秋服へとプチ衣替えしました。
使い勝手が良くて気に入っていた服を今年は全く着ていなかったり、出番が無さそうだったのに意外と大活躍の物があったり…そういった好みの変化が目に見えてくると楽しいものですね。
服の整理は完全に秋冬へと入れ替える頃にまた続きをやるとして、服の後は小物類、その後は雑貨、そうして最終的に掃除を始めた訳ですが、何の心境の変化なのか、どうしても捨てられなかった物をゴミ袋に躊躇いなく入れられるようになっている自分にびっくり。
どうしようかといつもなら迷いそうなところで、パッと要る要らないを決断出来てしまう自分が面白くて、今なら色々スッキリさせられそうだとあちこちに手を出しました。
何でしょうね。
「何故、これを取っておきたかったのか」
「どうして大事にしていたのか」
を忘れた訳ではないのに、それでも
「もう要らない」
と思えてしまったその気持ちがちょっと寂しくもありましたが、残った物への好き度合いの純度が高くて、それはそれで気分も良くて。
無くなったところにこれからどんなモノが入ってくるのか。
楽しみです。
こう書くと、とても受け身ですけれど(笑)


□Instagram□
http://instagram.com/satomi_hanamura
こちらもよろしくお願いします。

第8話了。

昨夜放送の『THE REFLECTION』第8話をご覧くださった皆さま。
ありがとうございました。

アイガイの変化、スティール・ルーラーの過去、エクスオンの秘密、デボラの狙いと接近、エレノアの揺れ動く心と決断…。
収録お休み回だったので、後にざっくりと聞いてはいたものの、私も衝撃の連続でした。

残すところ4話です。

少しも。
見逃さないでください。

次回予告はこちら。
image


□Instagram□
http://instagram.com/satomi_hanamura
始めてから今日でちょうど1ヶ月となりました☆
こちらもよろしくお願いします。

放送博物館。

色々な縁とタイミングとが重なって。

優奈(稲村優奈ちゃん)とその娘のはるちゃんと、NHK放送博物館に行ってきました。

image
前情報無しに訪れたのですが、ラジオ放送開始から今日までの放送の歴史を学べる他、ドラマの制作資料、こども番組やオリンピック、音楽といったテーマごとの展示、放送体験スタジオなどがあり、真面目に学ぶ場所かと思いきや、実際に使われた脚本や構成台本を覗いてワクワクしたり、生放送に関わる人達の緊張感が伝わってくる資料に背筋が伸びる思いがしたり、こどもの頃を思い出す人形や歌に触れて笑顔になったり…と楽しむことが出来ました。

image
これはバーチャルなりきり体験。
衣装合わせで遊べます。
私の楽しそうなこと…!(笑)

image
こちらはニュース放送のアナウンサー風。
image
スタッフさん側から見たチェック画面だとこんな風に見えています。
ここで、正しい姿勢と原稿を読む時の目線を教えてもらいました。
ナレーション収録時とは違い、〝姿が映っている+原稿を読む+伝える〟というのはこういうことなのだな、と体験したことで新しく発見出来ました。

image
優奈は気象予報コーナー担当風。
はるちゃんと一緒でママスタイル(^^)
すごく似合っていると思います(笑)

image
記念に並んで…☆
不思議なショットですね(*^_^*)

NHK放送博物館を出た後は、近くの愛宕神社にもお参りに行きました。
そちらは、ぽんぽんとInstagramの方に。


□Instagram□
http://instagram.com/satomi_hanamura
よろしくお願いします。

夢のような。

『THE REFLECTION 』本日第7話放送です。
23:00〜NHK総合にて。
是非、ご覧ください。

image
半月程前、来日されていたトレヴァー・ホーン氏にご挨拶をさせていただいた時の記念写真です。
CD《『THE REFLECTION 』WAVE ONE - Original Sound Track》のイラストと私を交互に見ながら、キャラクターを指差し
「オー!?リサ!!」
と笑顔で手を差し出して(握手をして)お話をしてくださったり、皆にプレゼントを用意してくださっていたり、本当に優しくて素敵な方でした!
感激で涙する私を、隣で長濵監督が笑いながら落ち着かせてくださって…もう何と言うか、幸せで、有り難くて、ちょっと恥ずかしくて、嬉しくて…やっぱり幸せで(ノ_<)
今思い返しても夢のよう…。
一生忘れません…☆


□Instagram□
http://instagram.com/satomi_hanamura
始めました。
こちらもよろしくお願いします。

プレゼント。

image
image
友人の義理のお母さまからプレゼントをいただきました。
その友人の結婚式でご挨拶をさせていただいたのですが、
「あのスピーチをしてくれたお友だちさんに。」
と手作りしてくださったそうです。
スヌーピー柄なのは、友人のお母さまが
「怜美ちゃん、スヌーピー好きだったわよねぇ」
と義理のお母さまにお話をしてくださったからだとか(笑)
お母さま同士でそんな風に考えて用意をしてくださったなんて…!
嬉しいなぁ(*^^*)
ありがたく使わせていただきます☆


□Instagram□
http://instagram.com/satomi_hanamura
8月10日にスタートしました。
こちらもよろしくお願いします。

Excelsior!

image
9nineワンマンライブ『9nine Summer Live 2017 Excelsior!! 〜Carnival 〜』@中野サンプラザホールへ行ってきました☆

もうね。
素晴らしかった!!!!
キレッキレで且つ個性を組み入れた激しいダンスパフォーマンスに、可愛いらしくてパワフルな歌声。
誰に目を向けても楽しくて、可愛くて、自然とこちらが笑顔になれる力を持ったアイドル9nineと、『THE REFLECTION』関連映像から繋がりで登場した、カッコよくてきらきらしたヒーロー9nineの姿に魅せられました☆
いや、ホント楽しかったー(*´∇`*)
終演後のスッキリとした4人の表情がまた良かったです。
素晴らしい時間をありがとうございました。

Excelsior!!


□Instagram□
http://instagram.com/satomi_hanamura
8月10日にスタートしました。
こちらもよろしくお願いします。

第6話了。

『THE REFLECTION』第6話をご覧くださった皆さま。
ありがとうございました。

ヴィラン側の様々な力を持ったリフレクティッド達があちらこちらに姿を見せていましたね。
そして今回、あの謎だらけのレイスが自らエレノアに接触してきました…!
マーガレットとニーナ親子の涙の再会も束の間、スティール・ルーラーが親子とエレノアの前に立ちはだかり…。
最後はアイガイが「ショータイムだ!」で空からいきなり登場!!
日本の女子高生9nineの会話も意味深長だったし、エクスオンが呼び出したジムも気になる存在だし、ジムとマイケルとヴィーの変装についてもツッコミどころが…特にマイケルさん…(笑)
あ、それからリサの車椅子の名前「ビッグホイール」も初めて明かされました。
第6話、色々なことが起きているので、何回か見直してみると面白いと思います。
(第6話に限らず、この作品は繰り返し見るのをオススメします。)

エクスオンとアイガイ、別の動きをしていた2人が揃ったところで次回は…2人が衝突…!?
image
来週も、ぜひご覧ください。


□Instagram□
http://instagram.com/satomi_hanamura
8月10日にスタートしました。
こちらもよろしくお願いします。
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ