月、然うして白-花村怜美 Official Blog

プレゼント交換☆

4778e391.jpg続きまして…。

《22日21時43分》
クリスマスプレゼント交換~☆★

事前に参加者全員が、自分の演じるキャラクターからのプレゼント、またはキャラクターに因んだプレゼントを用意してきたのです。

番号が書かれた紙を選び、その番号のプレゼントを受け取る…といった形で大規模な交換会が行われました!

私は、西谷役の中川玲さんからのプレゼントが当たりました~☆
西谷君は新聞部に所属していて、常にデジカメを持っている男の子★
という事で、フォトスタンドを頂きました~♪♪
表にはショコラの絵が、裏にはピンクのハートと
「ボクのハートはキミのモノ By にしたに」
と書かれた紙が入れられていました(笑)
大切にします☆続きを読む

うわぁ~☆

82b8bd8c.jpg皆さん、おはようございます(^O^)

昨日の優奈の記事にはビックリしました。
梨だったんですねぇ…!!

梨食べたいな。

実は今うちにも梨さんがいるのです♪


……後で食べようかな(笑)


さて。
今から昨日のクリスマスパーティー&忘年会の様子をUPしていこうと思います。
(このクリスマスパーティー&忘年会はシュガルン集まりでした~☆)

《22日21時30分》
美味しい料理が続々と…!!
お魚!お野菜!お肉!
盛り沢山~(-^〇^-)♪
そして…。
この写真はコース料理の最後に登場したクリスマスケーキです☆

細い蝋燭が立っていて…★
苺のサンタさんが二人いて…♪


めっちゃ可愛いかった~!!

チョコシフォンケーキのように見えるかもしれないですが、チーズケーキなんです☆
意外と生クリームとの相性が良くて驚きました!
しっとりしていて、とても美味しかったですっ(≧▽≦)!
★ここは18時★怜美

☆今から…☆

c5acaf00.jpg素敵なお店です…!

燭台型シャンデリア☆
テーブルにはキャンドル☆
止まった時計☆


さぁ!!
今からクリスマスパーティー&忘年会です(≧∀≦)
★ジャスミンから★怜美

お詫び

昨日の記事「決まったヨー☆」を新しく編集し、改めて投稿させて頂きました。
その為、この記事に寄せられたコメントが削除されたような形になってしまいました。

ごめんなさい。

私達二人は全てコメントを読ませて頂いていた後でしたので、安心して下さいね(>_<)

クリスマスカード、楽しみにしていて下さい♪♪

優奈☆怜美★

真っ黒…くろすけ。

70c5cf63.jpg「まっくろくろすけさん達」です。

忘年会へ行く前に出会ったのです。
で、ポンッポンッポンッと手に乗せてみました。 …大量(笑)

…(≧▽≦)☆

この時は美貴の手を借りたので、次は私の手の上がこの状態になりました;
それから、地面をスイ~スイ~と動くトトロの縫いぐるみも可愛かったですo(^-^)o


黒髪優奈…下の記事の写真を見て改めて思った。
新鮮♪♪
幼くなったような…気もするけど、落ち着いた感はあるんですよねぇ★
綺麗なお姉さんだわ☆☆
これで巻き髪にしてみてほしいなぁ…(笑)

忘年会はね☆
たっくさんお喋りして、お腹いっぱい食べてきましたよ(>∀<)
皆とゆっくりとお話出来て楽しかったです♪

それでは…おやすみなさい。
★オレンジ★怜美

わぁ~!!

b85dc1ac.JPG優奈と一緒に忘年会中で~す(≧∀≦)ノ

見て見て~☆
次から次へとご飯が…(笑)
★黒髪優奈新鮮★怜美

ナゾナゾとコウモリ。

GBAのシュガルンゲームHPのキャラクター紹介部分で…。
大泉純一
「おれは、はんしゃしんけいが、にぶいのかな…」
という言葉が…。
大泉君に一体何があったんだろうか…(笑)
まだまだ私も知らない部分が多い彼です。
ちなみに美貴が演じている北島君というキャラクターは
北島譲二
「大泉に出されたナゾナゾのこたえを考えないと…」
と言っていました★
どうやら二人はナゾナゾ仲間みたいo(^-^)o続きを読む

ゼリーキャンディー☆

994aedec.jpgコンビニで買ったゼリーキャンディー★
可愛いでしょ(^O^)?
マフラーしてるの☆
全5種類買ったんだけどスタジオであげちゃったので、雪だるまさんだけ♪
下に棒が付いていて齧るんだけど…。
昨日の優奈の記事を見た時も思ったのですが、可愛いお菓子を食べる時は決心が要りますよね…;
う~ん…。
クリスマスまで飾っとこうかなぁ(笑)



♪お知らせです♪
今日、空ちょこのinformationでも情報がアップされましたが…。
NHK教育にて放送される『南の島の小さな飛行機 バーディー』にフィン役で出演が決定しました~!!
フィンはイルカの形をした飛行船です☆
姿形がそっくりのドルーというキャラもいるのですが…。

イルカ=ドルフィン。
だから名前はドルーとフィン(笑)

ドルーとフィンは女の子で双子ちゃん。
(ちなみにドルー役はシュガルンで共演しているさっちんなので、決まった時はお互いビックリでした!)
ピンクのイルカがフィンです★
皆さん、こちらも新たに…宜しくお願いします♪♪
★帽子★怜美
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ