月、然うして白-花村怜美 Official Blog

忘年会。

『ベイブレードバースト』の忘年会がありました。
美味しいご飯とお酒とお菓子、そして綺麗な夜景とベイバトル!
楽しかったなぁ(*^^*)

勝ち抜きではなく、1勝すれば発売されたばかりのランダムブースターを一つ森多ヒロ先生からプレゼントしていただけるというありがたいルールで始まった全員参加のベイバトル☆
私も初心者ながら嬉しい勝利を収め、いただいたランダムブースターでレアのギガントガイアを手に入れることが出来ました!
ギガントガイアは我らがライドアウトのキャプテン・豪が使うベイなので、当たった時はチームキャストで思わずバンザイ♪( ´▽`)
収録に参加し始めた頃に比べて、演じ手側のまとまり感は大分増したように思います(笑)

今週の39話で今年の放送は最後でしたね。
全国大会団体戦が終わって、次回からは全国大会個人戦に向かってお話が進んでいきます。
『ベイブレードバースト』、来年もよろしくお願いします!

改めて。

スタッフさんから一昨日のイベント写真が届きました。
来てくださった皆さんも写っているのでここに載せるのは控えますが、どの写真も和やかな雰囲気でとても好きです(^^)
中には目が無くなるほどに笑っている自分の姿もあり、「ああ、本当に楽しかったな〜」と改めて感じています(笑)

時間の関係で最後までお見送り出来ず、申し訳ありませんでした。
お手紙や差し入れのプレゼント、ありがたく頂きました。
皆さんとまたゆっくりとお話しできる機会を楽しみに、来年も努めてまいります。
image
ありがとうございました☆

★最後のラーメン〜全国版〜★

image
イベント【最後のラーメン~全国版〜】終了しました。

今年最後のイベントでした。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。

様々に変化してきた『最後のラーメン』、私にとっては5回目で(!)、トークで振り返りながら、改めて今年も参加出来て嬉しく思いました。
最初から最後までアットホームであったかくて、楽しかったなぁ(^-^)
皆さんのおかげです。
色々とご協力いただき、ありがとうございました。

★☆
26日放送の『ベイブレードバースト』はいつもより30分早い17時25分スタートになります。
よろしくお願いします。

えん。

「ありがとうございます。」の気持ち。‬
‪ちゃんと伝えられただろうか。‬

‪皆さん、優しくて、あったかくて…☆
‪〈これまで〉と〈これから〉が、沢山の人の愛と力と時間を受けて輝き、そして繋がっていくのだということがよく分かった。

〈今〉ここに自分も居られることを幸せに思った。

感謝。

楽しい夜になりました(*^^*)

おやこと。

友達とそのお子ちゃま(0歳の女の子)に会いに行ってきまた(^-^)
しっかりすっかり母としてそこにいる友達は逞しく、優しくて、だけど、その姿をずっと前から知っているような、不思議な気持ちがしました。
お祝いのプレゼント、喜んでもらえて良かった〜!

人見知りする子で、知らない人が抱こうと手を伸ばすと泣いて嫌がると聞いたのだけど、私が笑いかけるとニコって笑い返してくれて、素直に抱っこもさせてくれて、その上記念にと写真を撮ったりしても泣いたりしない娘の様子に友達もびっくり(笑)
ふわっふわの髪、ぷにっぷにのほっぺた、大きくて澄んだ目、小さな手でギュッとつかまってくるその可愛さったらもう…たまらなかった(〃ω〃)
次に会える日が楽しみです☆

今日は国立新美術館へ。
image
【ダリ展】最終日に行ってきました。

面白かった。

これです。
子どもみたいですが。
もうそれに尽きます。


小学生の時からダリの絵が好きでした。
と言っても詳しいわけではなくて(笑)
有名な画家たちの、有名な絵画の中で、一番印象が強くて細部まで興味を持って味わおうと楽しめる、そんな作品が多かったという意味です。

大学生の時にファミレスのペーパーナプキンに落書きをしていたら、美術専攻で絵を描いている友達から「花ちゃんの絵って、シュールレアリズム…っぽいよねー」と言われました。
その時は「へぇ、そうなんだ。」と思った程度でしたが、話を聞いていたら真っ先にダリの名前が出てきて、それ以来再びダリという芸術家のことがちょっと気になるようになりました。

今日、これまで見たこともなかった様々な作品を目にして驚きました。
こんなこと言うのはおかしなことだとわかっていますが、「ダリの絵と私の絵…似てる…」そう思った作品があったのです。
学生時代美術の時間に描いた絵や、時間潰し程度に落書きした時の絵で記憶にあるもの、これまでに頭の中で何度も見ている風景(これを取り出して絵にする力があればいのですがねぇ(´ー`))が、ハッと思い出されて重なってしまう作品が何点か…。
何を言ってるのだと思われるでしょうが、本当にそう思ったのです(笑)
あのファミレスで話をした時、友達にはもう分かっていたのでしょうね。
…思いがけず衝撃を受けたものですから、ここに書いておくことにします。

うん。

面白かった。

お知らせ。

お知らせです!

12月25日に開催されるイベントに出演することが決定しました。

【最後のラーメン~全国版~】
★日時★
12月25日(日) 17時~20時(開場16時30分)

★会場★
グラッドスペース
(東京都新宿区大京町2-4サウンドビル 2F)
https://rental-space.biz/

★チケット料金★
3,500円(ワンドリンク付き)
※自由席

★イベント内容★
映画監督・大和優雅がゲストとともに今年と来年のあれこれを語りながら、ファンの皆さまと一緒にカップラーメンを食べるイベント。

★出演★
ヨシケン、花村怜美、大谷美貴、盤上あや、⊿あべみな(ジョリー惑星)、鈴木マコト、植木繁島(日本民謡協会)、根岸憲一(撮影監督)、大和優雅(映画監督)、ほか

★予約受付★
①お名前(フリガナ)②枚数③取り扱い出演者(応援している出演者)をご明記の上、

yoyaku@yamatoyuya.com

までメール送信お願いいたします。
※24時間以内に受付確認メールをお送りいたします。

★お願い★
イベント内でカップラーメンを使用いたしますので、お一人一つ、 お好みのカップラーメンをご持参ください!


★その他★
席数僅かのファン感謝イベントです!
ご予約はお早めに!



2016年最後の日曜の夜にみんなでラーメンを食べる、そんな忘年会トークイベントです(笑)
皆さん、ご都合はいかがでしょうか?
お時間ありましたら、是非ともいらしてください☆

今年はあまり皆さんと直接お会い出来る機会が無かったので、この日を楽しみにしています(^-^)

東京コミコン。(追記あり)

image
今日はお世話になっている黒石ひとみ先生にお声掛け頂いて、東京コミックコンベンション=東京コミコンのプレビューナイトへ行ってきました☆
image
オープニングセレモニーのステージで歌う黒石先生。
image
和洋の混ざった衣装、ふわ〜と響いて包まれる先生の歌声と、見たこともない楽器(追記:世界に四台しかないaFrameという楽器だそうです。)から生まれるリズム。
どこの国とも言えない、けれどどこか民族的な音楽が不思議な空気を作り出していました♪
image
こちらは親善大使任命式の一幕。
スクリーンに映る男性はダニエル・ローガン氏。
オープニングセレモニーの後、会場内を視察しつつ、お客さんとの記念撮影にもにこやかに応じている姿がとても素敵でした(^-^)
image
そして、挨拶をするゲストのスタン・リー氏。
「わぁ。ほんものだー…!」
ってなりました(笑)

会場には様々な作品で使用された衣装や小道具の展示も沢山。
皺や毛玉まで確認出来る距離で見れるなんて、とても貴重ですよね。
ゴジラやデロリアン、実際に着用されたバットスーツetc…といった大きな展示物もあって、こちらはなかなか見ることの出来ない背後に回り込むことも出来たので、この機会にとゆっくり見てきましたよ〜(^-^)
特殊メイクや怪物、化け物系にも興味があったので、そういった人形は口の中まで覗き込んで見てきました(笑)
いや、楽しかったなぁ♪♪

image
image
image
こちらのハリウッド映画ポスターコーナーも凄かった!
よければ、ちょっと拡大して見てみてください。
伝わるかしら。

そして。
image
ワンダ発見〜!
映画の予告やドラマの宣伝が流れる上の画面に『カミワザ・ワンダ』が流れるまで数分動かず撮影待機していたのですが、向かいのブースにいたキン肉マンさんにチラチラと見られました(笑)
多分、気のせいじゃない、と思います。
そんなに長く立ち止まる人はなかなかいないですもんね(^-^;

…というわけで、時間の限り存分に楽しんできました。
黒石先生、お疲れさまでした。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ