月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2005年11月

楽しみ♪

最近ちょいちょい読んでいた文庫本を今さっき読み終えました。
あまり無いシチュエーションというか、見たことのない進め方で…結構面白かったです★
でも…ですね。
今回読んでいた本は続き物では無いのですが、まるで続きがありそうな終わり方になっていまして…。
「この後は個人の想像に任せます…」というより、ほいっと放り出されたような気分になってしまいました。
あまりに唐突なので本当に終わりなのかと一瞬疑ってしまった程…;
ハッピーエンドを想像するか、バッドエンドを想像するか…。
新たなエピソードを勝手に構築するか…。
途中まで書かれたエピソードの結果が書かれていない形だったので、まずはその結果を考えて…;
そのまた先にある大きな流れのヒントになりそうなキーワードが残されていたので、また考えて…。
こういう時間もまた楽しかったりします(笑)続きを読む

光。

事務所へ向かう途中。
飲み物を買おうと思ってコンビニの前まで来た時の事です。
「あ、すみません!」
と声を掛けられました。

声の主はスーツを着た男性で、台車に段ボール箱が幾つも積まれており何やら運んでいる様子。
道でも聞かれるのかなと考えていると、その人は笑顔で近付いてきました。
「あのぅ。○○っていう雑貨屋の者なんですが…。」
ん?雑貨屋さんが何の用だ?
「今ですね。ちょっとキャンペーン中でして……」
雑貨屋のキャンペーン??って何だ?
あれ?キャンペーン中?(台車とダンボール箱は…運搬中じゃなくて?)
「良かったらコレ……」
ん??
差し出されたのは〔光ファイバーが束になったもの〕でした;
キャンペーンだからといってまさかそれ(光ファイバー)をくれるなんて事は無いだろうし、何か意見等を聞かれても…と思ったので
「ごめんなさい…;」
と言って、その人から目を逸らしコンビニの方へ向いて一歩前進。
そこはコンビニのドアの前。

…が!続きを読む

その4

dbb2af02.jpgわたし。



★その1とその3はどこかに…(笑)★怜美

その2

568b5e32.jpgママ。



★いきなりその2★怜美

まったり。

朝からダンスのレッスンへ行ってきました。(バレエとジャズダンス♪)

その後、新宿で友達と待ち合わせ★
パスタを食べながら、喋って笑って二時間(笑)
来年の手帳を買うという友達に付き合って、お菓子をフラフラ選んで、イラストを見たり音楽を聴いたりジャグリングを見たりして…、地元へ帰ってきました♪
そして、また喋って喋って…。
夜。デザートに栗のパフェを食べました☆
細かく砕かれた栗の入ったアイスがとても美味しかったです(*^_^*)
ゆったりまったりと…お互いちょっとマイペースな空気で…楽しかった(笑)
あっという間に時間が過ぎていきました☆

今日は黒のジャケットを着ていたのですが、日中は背中に太陽の熱を集めてしまい少し暑さを感じました(笑)
でも、夜はやっぱり寒かった!
帰りの時間は風が冷たかったので、マスクを装着して足早に帰宅しました;
…この気温差が怖いです。
風邪を引かないようにしなくては!!
皆さんも気をつけて下さいね☆

おやすみなさい。
★林檎紅茶★怜美
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ