月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2006年01月

おめでと~!

0fc3667a.jpg1月31日。
今日は妹の誕生日~(^▽^)☆

家族でお祝いしました。
久し振りにケーキが登場(笑)

パンプキンキャラメルケーキですo(^-^)o

しっとりムース系ケーキっていうのかな★
滑らかで上品で…美味しかった(^人^)♪

20歳、おめでとう☆

明日から2月です。
楽しい毎日を送りましょうね♪

では皆さん、おやすみなさい(^_^)ノ
★深紅の石★怜美

感謝の気持ち☆

ブログイベントに参加して下さった皆さん、ありがとうございました~☆★☆
たくさんのコメントを頂けて、とっても嬉しいですo(><)o!!
私達から皆さんへ。
「本当にありがとう…(≧ω≦)♪」
幸せです。
今後も二人で頑張っていきます!!
これからもsorachocoを宜しくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )

そうだ★
優奈のsorachoco靴下の写真がアップされていましたね~!
今日、スタジオに入るなり
「見て!見て!sorachoco~(^O^)」
と足を見せられました…(笑)
私が言うのもおかしいけれど、優奈の靴下好きは最近始まった事ではないんですよ♪

一昨年の夏…。

誕生日プレゼントの一つとして、優奈から靴下を貰ったんです!!

金魚柄で足袋型・スニーカー柄・ひよこ柄の三足☆
すっごく可愛かったんですよ!
次の日に、早速ひよこ柄靴下を履いたのを覚えています(^^ゞ
今度何か変わった靴下を見つけたら、優奈にプレゼントしようかなぁ♪

それでは、今日はこの辺で(≧∀≦)ノ
★もう一度。ありがとう★怜美

最後のキーワード。

c61ecfb8.jpg美容院の帰りに寄った雑貨屋さんで、この腕時計を発見☆

一目見てすぐ気に入っちゃいました☆
…で、即購入♪
フラ~ッっと立ち寄ったら…出会っちゃいました(笑)

文字盤も含めて全体が半円のフォルムで、文字の向きも一定方向じゃないんですよ★
今回は見易さよりも可愛さを重視で…(^^ゞ

私、ご機嫌で家路に着きました♪♪


さてさて(/>▽<)/!!
最後のキーワード発表しますよ~☆
最後の一文字は…

『☆』

沢山のご応募お待ちしております(≧▽≦)
それでは、おやすみなさい。
★前髪厚くなりました★怜美

ここで…。

お待たせしました!

次のキーワードは…♪

『周』

では、また後でo(^-^)o
★黒胡麻白玉★怜美

晴。

今日も晴天♪
最近は晴れの日が続いていて嬉しいです(^▽^)v
お出掛け日和な日曜日☆
皆さんはどう過ごされていますか?

私はダンスのレッスンが終わったところ♪
これから美容院へ行ってきますp(^^)q
プロの手で髪に栄養を…(笑)

キーワードは…

『一』

それではまた(^O^)/
★マフィン★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ