月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2006年02月

お疲れ様でした。

遅くなってしまいましたが…。
優奈☆なっさん☆
名古屋イベントへ足を運ばれた方☆
お疲れ様でした!
ACCESS色がとっても濃いイベントになった様で…♪
優奈の記事、そして皆さんの感想コメントから「楽しかった!」という気持ちが凄く伝わってきましたよ~★

東京・大阪・名古屋と無事に終わって良かったです(^-^*)

『ACCESS』の一出演者として…。
皆さん、(イベントを通しての)応援ありがとうございました。

★☆
ダンスレッスンでの事。
……バレエで使うバーに、思いっきり脛をぶつけました;
壁に付いているバーと組み立て式バーがあるのですが、組み立て式バーを解体して片付けている際に…。
私の不注意で…ガンッ!って…。

青痣になっちゃいました…(x_x;)
早く治れ~!
★指にも謎の痣が…★怜美

雨日。

今日は打ち合わせがありました。

楽しくなりそうな予感☆

やるべき事。
挑戦する事。
やりたい事。

これからに向けて…。

頑張ります。

★☆
さて。
明日のACCESSイベントで澪と瑞穂が名古屋に…ですか!
凄~い("▽")
ずっと衣装を着てのイベントを望んでいた二人(優奈となっさん)の願いが叶って良かった~♪♪

ACCESSイベント、とうとうラストですね。
今までいっぱい裏話が飛び出したんだろうなぁ☆
明日は何のエピソードが出るのかな~?

私も優奈のblog更新でイベントの雰囲気を楽しもうと思います(^-^*)


それでは皆さん、おやすみなさい☆
★一歩ずつ…★怜美

村人①

e70d41ab.jpg皆さん、おはようございます(^O^)/

★☆
『ぽか☆プリ』聴きました~★

「…うっわ~。テンション高っ!!」
っていうのが最初の感想でした…(笑)

楽しかったなぁ~♪
ぽかぽか村にまた行きたいなぁ~。
(↑ここでちょっとアピール…(笑))

聴いて下さった皆さん☆
ありがとうございました(*^-^*)

★☆
写真は昨日の夜に食べたカレーです。

手前のカレーは「トムヤムカレー」☆
サラッとしていて、トマトの酸っぱさがあるカレー。
奥に写っている緑のカレーは「緑野菜の豆乳カレー」☆
こちらはまろやかでポタージュスープのようなカレー。
そして、ご飯は五穀米♪

五穀米の歯応えとパラパラ具合がスープとの相性抜群で、とても美味しかったです(*^o^*)

★☆
優奈へ。
『アミュステ』100回放送おめでと~う!!これからも頑張ってね♪
★少しずつ…★怜美

『ぽか☆プリ』

4a1975ef.jpg今週放送の『稲村優奈のぽか☆ぽか☆プリン!』にゲスト出演します。

はい☆
番組初めてのゲストになれました!
ふふふ♪

優奈の作り出す『ぽか☆プリ』の空気は、とても居心地が良かったです(^-^)

収録は…あっという間でした。
机を挟み、向かい合ってトークをしたのですが…。
何だか不思議な感覚でしたね(^-^*)
普段のお喋りで向かい合う事はあっても、お仕事で向かい合って話す事は今までに無かったので…(笑)
sorachocoの活動等ではいつも隣に居る優奈が目の前に居る…というのが新鮮でした☆

印象的だったのは、収録後にスタッフさんやマネージャーさんが
「優奈ちゃん、いつもとちょっと違ったよ!」
と、口を揃えて言っていた事…(笑)
(…ちょっとは相方効果?があったのかな…な~んてね(^^ゞ…。)

いつもとはちょっぴり違う『ぽか☆プリ』の優奈と、普段のまったり素な私達の会話が覗けると思います!(^^)!
皆さん、楽しみにしていて下さいね♪

★☆
写真は『サブ家』収録前の打ち合わせ時にカシャッと…☆
★新たな課題★怜美

思い出。

皆さん、おはようございます☆

修学旅行エピソード、コメントを下さってありがとうございました。
全国の修学旅行のお話を聞けて楽しかったです。
皆さんのエピソード、あるある!って頷きながら読ませて頂きました(≧▽≦)

例えば…。
★疲れて寝てしまう★
うんうん。はしゃいだり、山登り等で歩かされたり。二日目になると、皆結構きてるんですよね。
☆バス☆
バス内と言えば…。後部座席を仲良しグループで陣取って、延々とトランプをしながら(その頃、グループ内で流行っていたので;)盛り上がっていた記憶があります(^^ゞ
★凄く早起きしている人★
皆が目覚める頃には顔がしゃっきりしてる友達、いましたね~。
☆枕投げ☆
……。思い出した。移動教室での事ですが…。網戸を壊し…た事が…f^_^;
(部屋を出るまでに皆で直しました;)
★肝試し★
やりました。うわ~!班員まで思い出した!濃かったんです("▽")
☆一人先に寝てしまう☆
圭美お姉ちゃんは、布団が真ん中にあっても一人すぐ寝てしまっていたそうです(笑)続きを読む
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ