月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2006年04月

工事。

三月末から始まった工事が全て終わり、我が家は一部の造りと外観が変わりました。

数日前にパイプ・足場やネット(?)が外されて全体が見えるようになったのですが、それ以来家から一番近い角を曲がるのが楽しみです(^_^)
引っ越して来たばかりの頃、ドキドキしながら新しい家に近付いた…その時の気持ちに似ているかもしれません♪
勿論、長年見てきた風景(近所の家々の並びや雰囲気)の中に見慣れぬ家がある…そういった違和感もまだ感じますけどね。

駐車場に置かれていた工事の跡も無くなり、静かな時間が戻ってきました。
これでまた、心置きなく本が読めるから嬉しいです(^^ゞ

それでは。
★大豆クッキー★怜美

ほわぁ~☆

今日は…夕焼けを追いかけました(笑)
薄青とサーモンピンク色の空。
白と薄灰色の雲。
微妙な加減で四色が混ざっていく空を写真に収めようと思って…。
綺麗に撮れそうな場所を探しながら家に向かっていたら、…日が沈んでしまいました;
…むぅ。
残念だったなぁ。

★☆
昨日の記事…。
応援・励ましの温かいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです☆
ほわぁ~…じ~ん…としました(笑)

一歩ずつ…前へ。
明日はもっと、進める…。

うん!!

では、おやすみなさい。
★前髪切りたい★怜美

復活☆

お久しぶりです。
しばらくブログをお休みしてしまって、すみませんでした。
皆さん、お元気でしたか?
私は元……いや、風邪を引いてしまいました(現在進行形です…;)
でも、もう大分治ってきています。
ご心配お掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

でも実は…体調が悪かったのも事実ですが、思う事・考える事があって…。
この一週間、記事を作ってもなかなか投稿・送信ボタンを押す事が出来なかったんです。
(自分から出て来る言葉達が元気無かった…というか…;)
散々躊躇った挙句…やっぱり消去…!というような事ばかりを繰り返していました。

…本当にすみませんでした(>△<)

もう大丈夫です。
まだちょっと整理が付かない事もありますが、気持ちは段々と上り始めましたから…(笑)
大丈夫です☆
今日からまた宜しくお願いします♪

さて…!!

↓↓↓続きを読む

見つけた☆

ちょっと早く目的駅に到着。
最近、仕事現場の友達内で話題の建物があるのですが、目的地へいく前にそれを探してキョロキョロ…。

「お~!あった♪」
携帯カメラに収めて、即友達に「見つけたよ」メールをしました☆

その建物は高層なので、写真を撮る時は真上を見上げる様な態勢に…。
建物の背景に広がる真っ青な空が眩しかったです。

今日は本当に良い天気☆
途中、蒲公英が沢山咲いている場所があって…。
黄色い花の群を可愛いなぁって思いながらのんびり歩けるって幸せです。
★青白緑黄★怜美

暖か…♪

ぽかぽか陽気~☆
家の玄関で蝶に出会いましたよ♪
桜はすっかり柔らかな緑になりましたが、まだまだ春な気分です(笑)

今日はこれからsorachoco練習!
行ってきます(^O^)/
★ふんわり★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ