月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2006年05月

打ち入り☆

1e77b2aa.JPG皆さん、こんにちは&こんばんは(^O^)

昨日は、優奈と自主練→オーディション資料の収録→自主練→授業→ボイトレ…の後、「バーディー」の打ち入り(中入り??)に参加してきました~\^o^/

収録の時はあまり話せなかった大先輩や、席が遠くて話した事も無かった声優さんと、楽しくお話する事が出来ました☆

バーディーの現場には「ハピド」「風人」「シュガルン」「スクラン」…と一緒にお仕事させて頂いた方もたくさんいらっしゃるんですよ☆
だからある意味ドキドキしながらのおしゃべり…(笑)
こういうのは縁…?なのかなぁ。
さっちん(國立幸ちゃん)とドルー&フィンで一緒にやる事になった時も驚きましたが、巡り会わせというか…不思議な気持ちでした★
(実は、さっちんとは彼女のデビュー時から色々一緒にやってきているので、互いに何かを感じています(笑)同い年ですしね♪)続きを読む

マ★

今日は蝉の鳴き声を耳にしました。
(蝉さん…早過ぎるよ…(>_<))
暑かったからなぁ。
でも、昼間は暑くても、夕方の風は涼しくて…まだ梅雨前なのだと実感。
過ごしやすいのは今くらいまでだろうな。

★☆
夜は、優奈が書いていた通り、インドカレー屋さんへ…(/>▽<)
カレー♪カレー♪
あっ!!写真撮るの忘れてた…(¨;)

キーマカレーと野菜カレーを食べました☆
野菜カレーのジャガ芋と大根が柔らかくて美味しかったです(≧ω≦)
それから、マンゴージュースも濃厚で美味しかった☆
(カレーを食べた後に飲んだら、何だか…優しい感じがしました(*^-^*))

その後は猫猫猫ちゃん達に癒されて…☆
私、顔緩みっぱなしf^_^;
…可愛かった~(´▽`)

美味しいカレーを食べて、フラフラ歩いて、猫にやられて、たくさん笑って…(笑)
楽しかったです(≧∀≦)

★☆
実は、今から寝て、朝ゆっくり起きたら、また優奈と練習なんですよ(^^ゞ
12時間経たない内にまた合流♪
早く寝なきゃ!
では、皆さん。
おやすみなさい&おはようございます(^O^)
★ニョロ★怜美

今日のsorachoco☆

実験に協力して下さった皆さん☆
改めて、ありがとうございました♪
ちなみに私の携帯から画像を送ったのですが…、見れませんでした…(・_・、)

★☆
sorachoco練習。
今日は二人とも(違う時期に)教わった事のあるお芝居の先生に、sorachocoの歌を聴いて頂きました☆
歌い終わった後に言われたのは、率直な感想とステージに立つ者としての課題……と、褒め言葉(以前と比べたら…という(笑))☆
そして、「君達。頑張れよ!」という力強い応援の言葉でした(>_<)☆
先生、ありがとうございました。

二人になってから、先生に指摘された部分を見直して、自主練スタート!
歌って歌って、blog実験をして、歌って話して、また歌って歌って、買い物…そして打ち合わせ。

今出来る事を一つ一つ…(^_^)
悩む事もしばしばあるけれど、二人で楽しくやっています。
優奈節についても、優奈自身で克服法が見えてきたみたい☆
あと2週間…!練習練習ですp(^^)q
★ビター好き★怜美

うーむ。Part 2

難しいですね…。

また改めて実験をすることにしますね☆

しかしDoCoMoの機種は、映像又は音声でチェック出来る人が多いですねw(゜。゜)w!!
早く他の機種の方にも見てもらえるようになるといいなぁ(>_<)
とりあえず今は、PCでチェック出来る人はPCで見てみてくださいo(^-^)o

皆様からいただいた情報を元に、後日私達も頑張ってみまーす(^O^)/

☆sorachoco☆

実験第二弾!!

8186ceb6.3gp今日は違う機種から送ってみました。
見れたか見れなかったか、またコメント下さい(^O^)

☆sorachoco☆
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ