月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2006年06月

終わって…。

今日はあまり馴染みのない所にあるスタジオで、お仕事をしてきました☆
でね。
仕事が終わって、スタジオのあるビルから一歩外に出た時の雰囲気が…凄く…良かったんですよ。

灰青色の空に細い月。
ライトアップされた橋と高層ビル。
海の匂いを乗せた風と急ぎ歩く人の群れ。

絵になる…というか、とても綺麗な景色…。
目に焼き付けて帰ってきました(笑)

写真撮れば良かったなぁ…。
★ミントチョコ★怜美

一日。

蒸し暑い一日でしたね~。

今日は朝から優奈と一緒にお仕事でした☆
その後は事務所方面へ移動。
雑貨類の買い物をした後、美味しいと評判のお店へ行ってケーキ(私はチョコ系、優奈はキャラメル系☆)を購入しました♪
事務所でケーキタイム=一息入れたら、実験と練習の繰り返し!
そして、夕方から夜にかけてはsorachocoボイトレ☆
ボイトレ、なかなか大変でしたよ~;
いや、そう思う以上に楽しかったんですけどね(笑)
先生と優奈とお話をする…これも大事な時間☆
少しずつ形になって、目に見えてくる部分があるのも…嬉しいですね。

あ…。
早く清書しなきゃいけない物があるんだった。
今から打とうかな…。
それでは、今日はこの辺で~☆
★ターンドル★怜美

レディオショー♪

お知らせです!

『コヨーテラグタイムショー』のラジオ番組

『生天目仁美のコヨーテレディオショー』
に、メイ役の玉木有紀子さんとゲスト出演しま~す☆

パーソナリティーは番組名からも分かるとおり、エイプリル役の生天目仁美さん♪
三人で色々とお喋りしてきました☆

放送は…今夜からです!!
…多分…そろそろ配信が始まる頃なんじゃないかな~。
ネットラジオなので、焦らなくても大丈夫です☆

皆さん☆
是非、聴いてみて下さいね♪♪
★ジャニアリー★怜美

今日の練習。

今日は仕事&学校に行って、夜は優奈と歌の練習をしました☆

ハモリ部分の練習中、試しにちょっと自由に音・声を出してみようかという話になりました♪
そこで「せーの!」で出してみたんですよ!!
優「あー。」
怜「あー。」

二「………。アレ?」

…二人して同じ音を出した私達でした(笑)

その後、ああでもないこうでもないと相談して…完成☆
次に会うまで日があるので、お互いに自主練です!

優奈へ。
今、宿題頑張ってるから…。
優奈もカタカタ宜しくね。

それでは、今日はこの辺で☆
皆さん、おやすみなさ~い。
★果物いっぱい★怜美

発売!

今日は午後から優奈・えんなと三人で7月8日の打ち合わせ・作業・練習etcをやってきました☆
sorachocoとしての宿題もマイPCでカタカタ…。

グッズやスケジュールの確認をして…本番が近付いてきているのを実感しました。
あ!!
日付が変わったから、もうチケットのネット販売が始まったのかな!?
皆さん、宜しくお願いしますね☆

★☆
さて。
PSⅡ『ギャラクシーエンジェルⅡ 絶対領域の扉』が発売されました!!
実は、私は昨日までに少しだけ進めてみていたんですよ☆

アフレコでお会いしていない方の声を初めて聞いたり、メンバーとの掛け合いに感動したり…!!
映像も始めて見たものがたくさんあって、何だかとっても嬉しいです♪
戦闘は今の所セーフ…、いつだったかのイベントのように母艦を落とされたりはしていません(笑)
でも、これから花村レベルでは難しくなるのかなぁ~?
それからそれから!!
早くリリィさん、出て来ないかなぁ(笑)
えんなはもうメンバー二人のルートを終えたらしいのですが…私も早く進めたい!
楽しみです♪
★真似描き★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ