月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2006年08月

辿って…。

只今仕事が終わって、夕方のボイトレまで自由時間…☆

今日のスタジオは、引っ越す前の家の最寄り駅近くだったんですよ♪
で…。
時間もあるし、大きな駅に行く方面だし…という事で、昔、毎週のように劇団へ通っていた道を十年以上振りに歩いています。


同じ曲がり角…同じ坂…同じ横断歩道…。

でも、景色と目線は変わったなぁ…。
sorachoco★怜美

レコーディング♪

今日のレコーディングは…ですね☆

テンション高く!楽しく!激しく!ノリ良く!元気に!歌ってきました~(^O^)/
(もしかしたら…もうこれで何のレコーディングか分かるかもしれませんね(笑))

昨日の記事で優奈は「きっと☆みんなで楽しめる曲」と書いていましたが、同じように書くならば「きっと☆みんなで盛り上がれる曲」になるのではないかと思います♪
いつか、皆さんの前で歌えるといいな☆
あ。
「この曲、いざライブとかで歌うとなると結構大変だよねー、きっと。頑張ってね(笑)」
と、今日ディレクターさんに笑いながら言われたのですが…。
レコーディングを終えた今、この曲のハードさを改めて感じていますf^_^;
(色々な意味で…;)

…ぅし!…頑張ろう!!
楽しみにしていて下さいね♪
sorachoco★怜美

カコッ。

今日はそんなに暑くなかったですね。
夜の気温も少し低めで…。
(とは言っても、まだまだ蒸した空気が残っていますが…。)
激しくなってきた虫の鳴き声が風鈴の音とはまた違った涼しさを感じさせ、そろそろ夏の終わりだよと告げているような…そんな気がしました☆

下駄音を響かせながら歩く夜散歩…。
(実際に下駄を履いていたのは知り合いだけ(笑))
今日は、ちょっと昔風情の残る道…がある街(?)に行ったのですが、そこに響く下駄音が何だか寂しくて…しんみり(>_<)
でも、良い音がして楽しかったです☆

★☆
明日は私もレコーディング♪
歌詞の変更点等が送られてきたので只今最後のチェック中。

それでは皆さん☆
おやすみなさい。

そして、おはようございます!
sorachoco★怜美

30

終了ー!!!


30記事更新終了~☆


blogを見て下さった皆様☆本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ


sorachoco

29

日が変わりましたね。

今日は初めて『sorachoco時間』30ブログに挑戦している訳ですが…☆
sorachoco二人で書いているからこそ、ここまで頑張れたと思います♪
一つ一つの記事をUPする度、ブロガーの皆さんからのコメントを楽しみにしながら二人で書いていきました。
最初は大変だろうなぁと思っていたけど、とても楽しかったですp(^^)q

皆さん、ありがとうございました☆
明日からも宜しくお願いします(^-^)/

さぁ!!
あと残るは…30記事目!!
sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ