月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2006年10月

訂正m(__)m

皆さん、おはようございます☆

一つ前の記事に関して、訂正があります。

訂正
[携帯]サイトmusicmarq→[web]サイトmusicmarq

普通にパソコンでも見る事が出来ます。
すみません…(>_<)
宜しくお願いします。

sorachoco★怜美

アフレコ終了後…♪

アフレコ終了後、キャストの皆さんと一緒にご飯(沖縄料理)を食べに行きました~♪
始めは二、三人で…と思っていたのですが、気が付けば大所帯…。
なんと、総勢十二名("O")!!
私は、今までにこのメンバーの皆さんと長時間話す機会がなかなか無くて…ですね。
(…というのも、レギュラーでは無いので…;)
いつも仲が良いキャストメンバーの輪に混ざれるか少し不安だったのですが…。

そんな心配は全く要らなかった…(≧ω≦)

ニックネーム「花ちゃん」と名付けられ、一緒にワイワイまったり(?)と過ごす事が出来ました☆
いやぁ、本当に楽しかった~!!
このメンバーの皆さんと、またどこかの現場で会えたらいいなぁ…(*^-^*)

★☆
sorachoco情報です(^O^)/

「Dream Party東京2006秋」の時に発表したsorachocoオリジナル携帯サイトが、11月にOPENしま~す\^o^/
この携帯サイトのタイトルは…『☆sorachoco♪BOX☆』!!
待受画像や着信ボイス、映像メッセージ、コラム、そして、最新情報も配信されるという事で、私達も楽しみにしています!(^^)!

『☆sorachoco♪BOX☆』は、アニ☆ロコさんにて配信されます。
明日(今日?)で10月が終わるので、11月はもうすぐですよー(笑)
楽しみにしていて下さいね(≧∀≦)ノ


そして、11月からのお知らせがもう一つ!!
私達sorachoco、携帯サイトmusicmarqに登場する事になりました~(≧▽≦)ゞ
恋の歌「恋歌」特集に、二人で選んだ曲が紹介される形になります。
王道系から、微かに恋…??みたいな曲まで、様々な曲が並ぶのでチェックしてみて下さいね☆
こちらも宜しくお願いします♪♪

それでは、今日はこの辺で…☆
sorachoco★怜美

集まり♪

6da86ad0.jpg全員が合流して、向かった先は…こちらのお店☆

インドのカレー専門店…♪♪
優奈だけでなく、私も今夜はカレーだったんですよー(笑)
お店選びの段階ではカレー以外にも選択肢はあったのですが、こころんの一言でカレーに…!
インドカレーのお店に入るのは初めてというメンバーもいて、彼女達は店員さんが皆インドの方だという事にまず衝撃を受けていました(笑)

1da75976.jpg
私が頼んだのは「ホタテと野菜のカレー」☆
大きなホタテがごろごろと入っていて、とても美味しかったですよ!!
皆が頼んだカレーも少しずつ分けて貰って食べたのですが、マイルドなカレー、超スパイシーなカレー、個性的な味のカレー(ちょっとケーキみたいな味がしたんです!)まで…色々楽しむ事が出来ました("▽")♪

写真でも分かるかと思うのですが、ナンが凄く大きかったんですよ!!
かなりお腹いっぱいになりましたねぇ。
最後にチャイのサービスがあって…☆
素敵なお店でした(*^-^*)続きを読む

これから…☆

287a7811.jpg久しぶりにシュガルン仲間の茉莉也ちゃん・さっちん・こころん・美貴と一緒にご飯なのです~(≧▽≦)☆

でも、その前に…。
早く集合出来たこころん・美貴と一緒にナンジャタウンへ行って、アイスを食べてきました(笑)
マロン♪マロン♪
甘露煮だ~♪
sorachoco★怜美

今日は…。

81b777fb.jpg朝からダンスレッスンで体を動かしてきました~o(^o^)o

色々と鍛えたい部分のトレーニング法を先生に教わったので、今夜から実行してみようと思います☆

おしp(^^)q

★☆
さ。移動だ!
これから行くのは、初めて訪れるスタジオなのです。
迷わないで行けるかな…(笑)
sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ