月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2007年03月

桜。

昨年よりも色白な桜の花。
気候によって、ここまで咲かせる花が違うなんて思わなかった。

夜の闇に、一層白く浮かび上がって見える桜の木。
散りゆく様が桜の美しさの一つなのだと思うけれど。
白さが更に儚げで…。

「強い雨風に吹かれて、散ってしまいませんように…。」

私が生まれるずっと前から生きている、強くて大きな木だけれど。
…思わず、そう願ってしまった。

満開の桜。
そして、自然にひらりひらりと落ちゆく花びら。
その美しさをもう少し…。
sorachoco★怜美

今日は…。

先程はお騒がせしました。
しゃっくり、完全に止まったようです;
良かった…(^^ゞ

さて、今日はですね。
昼からえんなと一緒に美容院へ行ってきました♪
今回は、ナチュラルなストレート系でも、巻き髪崩し的なカールがかった雰囲気でも、綺麗に対応出来る髪型になりました☆
春らしく、軽やかな感じになったかなって思います(^_^)

夜は、同じ事務所の脇知弘さんが出演している『産隆大學應援團』というお芝居を観に行きました。
熱血で「押忍ッ(`д´)」!!
ちょっと古い時代の匂いがする…青春?
いやぁ、キャストさん叫びっぱなしの熱い舞台でした!
アドリブ続きのような場面や、観客を巻き込んでの演出もあって面白かったです。


う~…。
そろそろ眠たくなってきました(>_<)
皆さん、おやすみなさい。
sorachoco★怜美

しゃっくり。

どうしたんだろう…?

今日は一日中、しゃっくりが出たり止まったり出たり止まったり…(゜-゜)

横隔膜、痙攣し過ぎ!!

大きな波がこれで四回目です。
誰か止めて下さい…(・・;)



あ。

止まった!!
sorachoco★怜美

秒速。

『秒速5センチメートル』。
優奈と一緒に劇場へ観に行きました。

「色々な世代の方が観に来ているんだなぁ。」
「あ、サイン入れたポスター発見!!」
とキョロキョロしながら劇場に入り、席に着きました。
隣に優奈がいるので、何だか心落ち着かず…。
でも、凄く楽しみで、前に見逃していそうな所を今度こそ…みたいな気合も入っていたりして…始まるまで、複雑な気分でした(笑)

観終わった後、優奈が
「素敵な作品だった。」
「良かったよ…><!」
と言って肩をポンポンしてきたんですよ。
こそばゆいような気もしたけれど、その言葉が純粋に嬉しかったです。

一度は劇場で観たかったので、観に行けて本当に良かった☆
会場の雰囲気も味わえたし、観終わった人の表情も見れたし…。
皆さんから頂いた沢山の感想を思い出しながら、色々な場面を見る事が出来ましたしね♪

これから桜満開の季節。
秒速5センチメートル。
感じてみたいと思います。
sorachoco★怜美

久々。

d7658fe4.jpg昨日は歌の練習が終わった後、圭美ちゃんとご飯を食べに行きましたo(^o^)o

久しぶりに二人でゆっくりお話し出来て、楽しかったです!
sorachocoの話、BooNoの話、部屋の話(笑)、節約の話(?)、興味の話、時間の話。
色々なお話を聞けて良かった~って思いました☆
圭美お姉ちゃんの経験から成る言葉には「成る程」な事が沢山あるんですよ。
爆笑も必ず付いてきますが…(笑)
b1480369.jpgそれから、卒業祝いのプレゼントも貰いました(>▽<)
包みを開けたら…<肩と首のコリに効く>グッズがゴソゴソッと…。
わ~い!!
コロコロ、オシオシします。
圭美ちゃん、どうもありがとう(^_^)

さて。
昨日からの食blog状態、まだまだ更新しています~♪
写真は上から
☆明太子とサーモンの大根サラダ
d6f6fffc.jpg☆カボチャとモッチァレラチーズのパイ包み焼き
☆フォンダンショコラ
☆蓮のお茶
です。
実は、メインの
☆ふわふわオムライス(ハーフ&ハーフ)デミグラスソース&カリーソース
☆ネギトロユッケ&温玉ライスボール
は、テーブルに運ばれてきてから即食べ始めてしまって…。
写真を撮るのを忘れていましたf^▽^;
0d870142.jpgカリーソースが、思った以上に辛かったのですが、美味しかったです。
確か…ベトナム風だったかな?
このメニューの品は、全部二人で分け分けして食べました。
こうすると、たくさん楽しめてお得。
今回のお店は、圭美ちゃんのオススメで連れていってもらったんですよ。
場所をバッチリ覚えたので、今度は私が誰かにオススメしてみようかな~なんて思っています。続きを読む
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ