月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2007年04月

観劇。

9553e536.jpgBQMAPさんの『Re-』を観てきました。

仲良しの寺崎裕香ちゃんが出演していたのですが…もぅ、可愛かった!!
普段の元気なキャラクターも出つつ、舞ったり走ったり泣いたり怒鳴ったり…。
色々な彼女の姿を見る事が出来て、凄く新鮮でした☆
キラキラしてたなぁ…♪
キラキラしてた…。

壮大なお話で、会場の雰囲気が〔泣〕になるような場面もありました。
過去と現在…時を越えて絡み合う物語…面白かったです!

観終わった後は、一緒に行ったメンバーとお茶しました。
ふらっと入ったお店は、大当たり!
美味しい紅茶とモンブランに大満足でしたよ~☆
今度、また誰かを誘って行ってみたいと思っています。
(次は、フレンチトーストを食べたいのです(笑))続きを読む

現実性?

美貴が出演しているお芝居、『その時ぼくはコインを空高く投げた…』をえんなと一緒に観てきました。

現実と虚構の世界の境がわからなくなるような展開。
自分の思っている現実は…本当に現実?
七人で繰り広げられる人間模様。
最後、闇の中で聞こえた一発の銃声は…どんな結末だったのか。

ふっと笑える事もあり、じっと息を飲む事もあり…。
昨日見たお芝居とはまた違うジャンルで、楽しめました。

実は…この作品…。
数年前に演技のレッスンでやった事があるものでした。
(部分抜きでレッスンテキストになっていたので、開演してから気が付きました;)
お芝居を見ながらも、当時のレッスン風景や演技で難しいと感じた部分を思い出したりしましたよー。
懐かしい気持ちにもなったり…(笑)

私も頑張ろう!って思いました☆
sorachoco★怜美

行ってきました★

『Alice in Wonderland』、観に行ってきました!

ひーたんが本当に楽しそうに踊っていて、凄く印象に残りましたよ~。
ダンス好きって言ってたもんなぁ、なんて思いながら見ていました(笑)
出演者の皆さんも、お客さんも一体となって笑いが起こる…そういった瞬間がたくさんあって面白かったです☆
照明も原色系派手めで、現実とは違う独特の世界の雰囲気がありました。
不思議ワールド、楽しかった!

そうそう、優奈のドッキリなんですけどね。

観終わって何気なく後ろを振り返ってみたら…そこにいたんですよ!
よく見るマスク顔の人が…!
普通に、真顔で…(笑)続きを読む

大人バカ出演

f775029e.jpg大人バカのゲスト出演が終了しました☆
竹田さん&小池さんとのトーク☆すごく楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o


sorachocoの曲も二曲かけていただきました♪

今回は『夢の花』と『Sunnyday's magic ~いつだって晴れてる~』が流れましたよ♪

しかも今日は番組延長が可能になり、延長コーナーからはsorachocoと仲良しのBooNoの二宮圭美ちゃんが生電話で出演してくれました☆

五人でのトークも楽しかったです☆

23時過ぎの電話に出てくれた圭美ちゃんありがとうヾ(≧∇≦)〃

というわけで、とても楽しい1時間17分になりました(笑)

写真は収録後に撮りました♪

竹田さん、小池さん、今日はありがとうございました☆
sorachoco

今…。

今、コンサートの日に綾から貰った紅茶を飲んでいます☆
茶葉と小さな銀のお砂糖が混ざっていて、入れるだけでほんのり甘い紅茶の出来上がり♪
バニラの香りが広がって、まったり時間が生まれます。
一口飲むと…。
心がまぁるくなるイメージ?(笑)

ふふふ~(^-^)♪
sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ