月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2007年05月

帰宅中。

本格的に雨が降っている今…。
花村、帰宅中です。

あぁ…。

優奈と同じく、今日は大きなキャリーバッグをガラガラしている私。
重いキャリーバッグが傘に入るよう、頑張って引き寄せながら歩いていたら、腕が運動後の軽い痙攣を起こしました(-.-;)
むぅ。
電車を降りる頃には小降りになっているかな…?
いゃ、ならないだろうな(´~`;)

頑張って帰ります!!

あー…お腹空いた…(笑)
sorachoco★怜美

お知らせ

sorachocoの二人が所属している浅井プロダクションの社名が六月(つまり明日!)から変わります!!


社名変更後のプロダクション名は『ATプロダクション(株)』 です☆
ATの部分は『アット』と読んで下さいo(^-^)o


明日から現場で
「ATプロダクションの〇〇です。」
と名乗るようになるんだなぁ(笑)
なんだか不思議です☆

えぇっと、皆様。
明日からプロダクション名が変わりますが、決して移籍とかしていないんでお間違いなく(笑)

では、五月ラストの今日を皆様楽しんで下さいね~♪

それでは☆

sorachocoより

地元で…。

2ee610c0.jpg今日は、地元の友達とご飯を食べに行きました(^O^)

写真は「海鮮おこわ」☆
笹の葉で造られた箱に、海老・枝豆・烏賊・帆立・米が詰まっているんですよ!
出来立てはアツアツで食べるのが大変だったけど、お米に味が染み込んでいてとても美味しかったです(^~^)

お店の一部がガラス窓で、少し外が見えるようになっていたんですけどね。
そこを一瞬、猫が通ったんです!
ヤバかった~(〃∀〃)
私達も猫もお互い「え!?何?」って顔で…(笑)
また行ったら会えるかなー♪
(野良猫っぽかったんだけど…;)
sorachoco★怜美

食。

b398baba.jpg串団子。
四つ並んだお団子さん♪

三人それぞれ、チョコ・桃・茶団子を一本買いして食べましたo(^-^)o

もっちもちの杵突き餅、美味しかった☆
sorachoco★怜美

遭遇。

5770cb3a.jpgスタジオからの帰り道。
ハリネズミに遭遇しました(笑)

思わず写メ!!

意外と触り心地が良かった…(^-^)

★☆
今日、ある人から
「ねぇねぇ、親分はさぁ…」
と、あまりにも自然に話し掛けられたので驚きました。
…GAⅡの現場じゃないのに。
…アケはいないのに。
え…??

ねぇ…新谷さん☆
心がザワザワしましたから(笑)

あー、ビックリした(^^ゞ
sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ