月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2007年11月

子供の日。

e13dba39.jpg今日はえんなの家に行ってきました~☆

お昼ご飯を食べた後、フィギュアで遊んで(詳しくはえんなblogへ)、お菓子を食べて、折り紙を71枚折って、童謡を90曲くらい聞きながら過ごしました(笑)
(なんか、いざ数字書いてみると凄いな…(^_^;))

まるで小さい子供に戻ったような遊び方ですが、楽しかったから良いのです。
満足です!(゜-゜)!
それでは、帰ります。

sorachoco★怜美

sorachocoブロガーの皆さんへ♪

49a84204.jpgblogイベントに参加して下さった皆さん、ありがとうございました☆
沢山のご応募、嬉しかったです!!

…で♪
今日、早速事務所で抽選&発表会の映像を撮ってきたんですよー!!
アニ★ロコ『☆sorachoco♪BOX☆』での映像配信を楽しみにしていて下さいね(^O^)

なお、映像が配信された後で『sorachoco時間』でも当選者の発表をいたします。
(そして、同時にクイズの答えも正式に載せます。)
『☆sorachoco♪BOX☆』をご覧になれない方は、こちらを待っていて下さいね。

それでは~☆
sorachocoより

ラストー(^O^)/

[第六問]
昨年の五月五日は、sorachoco揃って与野にいましたが、今年の五月五日もsorachocoは二人一緒でした。さて、何のイベントがあったからでしょうか?

①ダーツイベント
②告白CDイベント
③ドリームパーティー


皆さん、覚えていますか~?
これがラスト☆
全問正解を目指して頑張って下さいね!!

sorachoco

第五問!

[第五問]
2007年も残りわずかですが、私達sorachocoが新年を迎えた場所はどこだったでしょうか?

①サンシャインホテル
②文化放送新社屋
③AT(旧浅井)プロダクションの事務所

皆さん、過去の記事を遡ってみて下さい。

…あと一問だ!!

sorachoco

ことと&いぬの日記

0006e56d.jpg今日は幕張メッセに行きました☆
たくさんの人がいました。
私たちは、まず始めにyujinさんのブースでお渡し会をしました。
みなさん一人ひとりとお話しできてうれしかったです。
朝早くから並んでくださって、ありがとうございました。

さて、ここで問題です。
お渡し会で渡したモノは何でしょう?

チクタクチクタク……




続きを読む
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ