月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2007年12月

2007年→2008年

今年はsorachocoのデビューがやっぱり大きな出来事でした。
初めてCD(それもミニアルバム!)という形で皆さんに歌・曲をお届け出来るようになったのは、とても幸せな事で…。
12月にはsorachocoが、アニメ『まめうしくん』の主題歌とエンディングテーマを担当という嬉しい形でシングルCDを発売する事が出来ました。
そして、多くの皆さんに聞いて頂けるようになったことが、大きな変化であったと思います。
また、初DVDという形で『今』の私達の姿が記録され、皆さんに喜んで頂けたのも嬉しかったです。
sorachocoとしては、前に進みながら…一つひとつを、大切に形として残していけた一年だったと思います。

個人的に大きかったのは、大学卒業ですね。
学業と仕事の両立…長く活動してきて、やっとここから抜け出した年。
この九ヵ月で、時間の使い方(配分)が大きく変わりました。
それは厳しくもあり、楽しくもあり…。
学生でない自覚も大分出来てきたと思います。

それから、映画『秒速5センチメートル』に出演した事。
この映画の感想は、今でも私の元に届きます。
お出紙で、多くの方に「ありがとう」と言ってもらえて…それが大きな自信に繋がっていきました。
だから、こちらからも…「ありがとう」☆

また、今年は舞台に挑戦する事が出来ました!
六、七年振りに、花村怜美としてではなく役の人物としてステージに上がれた事が嬉しかったです。
芝居だけの舞台は初めてだったし、やはりこの舞台挑戦も、私の中では大きな出来事となりましたね。
こういう機会を頂けて、また、たくさんの方に応援して頂けて、私は幸せだと思いました。


一年。

一年ですか。
一年が過ぎるのを早く感じるのは、毎日が充実していたからだと思います☆

いつも。いつも。
応援して下さっている皆さん。
家族、友達や仲間。
事務所の皆さん。
感謝しています。
毎回「ありがとう」という言葉しかないけれど。

本当にありがとうございました。


860ab1a9.jpg明日から2008年。

歌やお芝居で成長出来るよう、頑張っていきたいと思います。
これからも、応援よろしくお願いします。

写真は、2007年最後の夕空。
空にも「ありがとう」。

sorachoco★花村怜美

カレー作り★

8e44510c.jpg昨日イベントでお約束したカレー作りの記事をアップしますね。

★☆
「いつも料理しないのか?じゃぁ、花村!カレー!カレー作れ。」
事務所の偉い人の一言で決まったカレー作り(炊き出し?笑)☆
この話をした次の日には、
「もう鍋の手配したぞ。いつやるんだ?」
と早い展開で、後戻り不可能に…(笑)

さて。
カレー作り当日。
「おはようございまーす!」
朝、事務所に着いた私の目に飛び込んできたのは、ドドンと書かれた
『花村怜美 初料理!~カレーに挑戦!!~』
という文字。

………!!

「ちょ、凄いことになってる!!(笑)」

髪を縛って、優奈と自分で持ってきたエプロンを着けて、手を洗って…。
いざ、料理開始!続きを読む

今年最後のイベント☆

『コミックマーケット73』に行ってきました~( ^^)Y☆Y(^^ )!!

sorachocoは、BBstationで特別ラジオ番組『空とちょこと泉』をお送りしました☆

4e84768a.jpgバッキンガム竹田さんとsorachocoで一時間トーク♪トーーク♪トーーーク♪
一年を振り返ってお話した後は、『一人はだ~れだ』(会場のお客さんに質問して一人を当てる)コーナー、その後はドキドキな心理テストをやりました☆
心理テスト…あれは凄い!
私達の心理が色々な形で皆さんに知られてしまいました(笑)( ̄▽ ̄;)Z( ̄▽ ̄;)!!

あ、そんな二人にこんな疑惑が持ち上がりました!!!
『怜美魔女疑惑』&『優奈3歳児疑惑』

それから新たなニックネームが誕生…!
爆笑&苦笑でした( ̄▽ ̄;)
どこかで使えるといいなぁ~♪
とにかく面白い心理テストでした☆

そしてsorachocoは、これにて仕事納めです。
一年の最後のイベントを、皆さんとめちゃくちゃ近い距離で、一時間たっぷりと楽しめて良かったです。
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o!!

写真は家に帰ってから添付しま~す☆
夜遅くにもう一度この記事を覗きに来て下さいませ~☆
sorachoco☆ピッカリン♪(優奈)
sorachoco★ミスダイヤ(怜美)

明日は…♪

明日は、『コミックマーケット73』 西4階企業ブース351 BBstationにて、特別ラジオ番組をお送りします!
時間は13:00~14:00☆

一体、どんな番組になるのかな(笑)?
お楽しみに…♪

会場にはミニFMラジオを持ってきて下さいね(^-^)

それでは、おやすみなさい。
sorachoco★怜美

観感★

75e1f996.jpg27日に情報が公開されたラジオ新番組☆

皆さんとsorachocoで、楽しく色々な「泉」を湧かせていけたらと思います(^-^)

応援よろしくお願いします!
メールもじゃかじゃか送って下さいね♪

★☆
友達が出演しているミュージカルを観に行ってきました。
友達がソロで歌う場面があったのですが、めちゃくちゃ上手くてびっくりしました。
痛い程の気持ち(役の気持ちです)も伝わってきたし、素直で伸びやかな歌声も素敵で…☆
彼女の歌を、声を、芝居を、私は好きだ…と、そう思いました。
そして、いつか一緒の舞台に立って、お芝居でぶつかってみたいなぁと、本気で思いました。

他の出演者の方々も、キラキライキイキとしていて、そのパワーが熱かった…!!
色々な意味で、眩しかったですね。
それと同時に、羨ましさや悔しさも感じました。

んー!!

私も頑張りますp(^^)q

今年最後の観劇。
有意義な時間となりました。
sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ