月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2008年01月

試写会。

えんなと一緒に『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』試写会に行ってきました。

イタズラ常習犯の<ぼくたち>は、皆本当に楽しそうで、あの輪に入ってみたいな~、男の子っていいな~なんて思いながら見ていました(笑)
対する駐在さんも、本気で、真面目にイタズラのリベンジを繰り広げるので、そこが可笑しかった…!
でも、この両者の心の距離感と関係は素敵だと思いました。
また、昭和54年…私が生まれる少し前の時代の匂いが漂っていて、音楽やポスター等に注目して見ていても面白かったです。

季節は夏。
青春真っ只中の高校生<ぼくたち>と、大人なのに大人げない<駐在さん>の激しいイタズラ戦争☆
“ぼくちゅう”!!
熱い映画でした(≧∇≦)

9d139936.jpg写真は、帰りにえんなと食べたオムライスドリア☆
美味しかった!!
…美味しかったけれど、一つ疑問(゚゚)
オム・ライスドリア?
オムライス・ドリア?
初めて聞きました(笑)
sorachoco★怜美

ルーン隊集合!!

『GAⅡ~ルーンエンジェル隊 記者発表会』に出席してきました。

2c0e6e03.jpg久しぶりにルーン隊5人が揃いました☆

イベントでは、4thコンサートやGAⅡゲーム第三弾etcの発表がありました!

最後の質疑応答では、コンサートや新曲について、私達の希望を5人一気にお話ししてしまいましたが…どうなるでしょうか(笑)?
(どれか採用されるといいな…(^-^))

楽しみにしていて下さいね!

2008年も、GAⅡの応援をよろしくお願いします\^o^/

sorachoco

帰り道。

今仕事帰り中です。

空に、月と星が…くっきりと…。
たくさん見える~!!

オリオン座の位置が思っていたより西に出ているのを見て、季節の流れを感じました。

…寒いな。

早く帰ろう。
家までもう少し…♪

sorachoco★怜美

一休み中。

昨日の朝は雪が降るのを温かい部屋の中から長い間眺めて、ゆっくりと目を覚ましました。
そして、身体が起きたらご飯も食べずに窓を開け、少し大きくてしっとりとした雪を手に取り、透明で細長い結晶が溶けていく様子をとても綺麗だな~なんて思いながら見続けました。
その後は、しんしんと…静かに降り積もる雪の音に耳を澄ませて、雪の上に雪が落ちた瞬間に聞こえるあの本当に微かな音は、どういう擬音で表現したらよいのだろうなんて考えて…。
気が付いたら、身体が冷え切るまで外の空気に触れていました…彡(-_-;)彡
(うっかり風邪を引かなくて良かった…;)
東京はうっすらとでしたが、白い世界が見れて嬉しかったです☆

今日は「晴れるのかな?青空が見れるといいな。」と思っていたら、晴れましたね♪
今は地下にいるので、外の様子は分かりませんが、もう日が傾いている頃ですよね?
外に出る時は真っ暗なんだろうな。
あ、星が見れるといいなぁ。
(…毎日同じような事を思っているわけですが(笑))

よし、休憩おしまい!
それでは~。
sorachoco★怜美

お披露目!

6247358b.jpg今日は『まめうしくん』『全力ウサギ』の合同打ち入りに行ってきました☆

私達は、ピンカラ姉妹でキャスト挨拶に参加した後、OPED担当歌手(ピンカラ姉妹/sorachoco)として改めて紹介して頂き、そこでオープニングの『は・ぴ・ぽ~ まめちっち』とエンディングの『だいすきまめうしくん』を初お披露目して来ました♪

緊張しました~(>_<)(>_<)

でも、無事に二曲とも歌い終えることが出来ました♪
会場の皆さんの声援や手拍子が温かくて、とても嬉しかったです♪

写真は、歌い終わってホッとした表情を浮かべている私達です(笑)
ポスターの前で記念撮影☆

今度は、blogを見て下さっている皆さんの前で歌えるといいなo(^-^o)(o^-^)oと思ったsorachocoでした☆

sorachoco
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ