月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2008年03月

美味しかった!

6fa55811.jpg晩御飯に食べた『季節の天丼』☆
海老や白身魚、野菜が乗った天丼で、案外さらっと食べれました。
海苔と人参の天ぷらが思った以上に甘くて美味しかったです~(^o^)
勿論、海老もカラッと揚がっていて、中プリプリ…♪
美味しくて、尻尾まで食べちゃいました!

ここのお店ね。
なんと…!
四代目御主人という6歳の男の子が色々とお手伝いしていてですね。
彼が、凄いしっかりしてるんですよ。
(体も大きいし、小学生かと思ったら…6歳って!)
応対は上手いし、よく気が付くし、愛想も良い。
おまけに、お父さんやお祖父さんと冗談を交えて軽妙にトーク…(笑)
最後は、顔写真付きの名刺を渡してくれて
「またよろしくお願いします(^^)」
の一言…!
いや~、(料理はまだにしても)立派な御主人になるんだろうなぁって思いましたね(笑)

またいつか立ち寄る事があったら、人気者の四代目クンに再び会いたいな~と思う花村でした(^。^)
sorachoco★怜美

ほんのり。

104fd08e.jpg桜のお酒。

甘くてさらりとしていて、飲みやすかったです。

ほんのり香って、良い感じでした♪

瓶を傾ける度に、淡いピンクの花びらがフワフワユラユラと揺れ動いて、とても綺麗でしたよ~。

…桜色って、可愛いくて好き☆

今は、ネイルも桜色にしています(^-^)

sorachoco★怜美

ティータイム♪

事務所の近くにずっと気になっていたカフェがあったのですが、今日の空き時間に思い切って入ってみる事にしました☆

木のドアを開けると、とっても良い雰囲気…!
少しだけ甘~い匂いが漂う店内。
自然光と間接照明のみの柔らかな空気。
白い食器が並びぶカウンターと優しそうな店員さん♪
すぐさまリラックスモードになりましたね(^^)

メニューも可愛くて、珈琲や紅茶の種類もいっぱい!
季節毎に変わるケーキメニューも魅力的~☆

9040f9fb.jpg写真は、ミモザのケーキとダージリンティーです♪
レモンクリームとオレンジの甘さが凄く合っていて、でも、さっぱり系で、美味しかった~(≧▽≦)☆
私、レモンクリーム好きだからヒットでした(笑)

そうそう!
季節のケーキメニューにサクラのケーキもあったのですが、時間的に遅めのティータイムだった為、売り切れていたようで…。
残念でした(.. )
サクラのケーキ、近いうちに食べに行きたいなぁって思います☆

素敵カフェに出会えて、幸せな一日となりました♪
sorachoco★怜美

今日。

今日はボイトレがあったのですが、なかなか正しい呼吸法に落ち着けなくて、頭が混乱気味になってしまいました(*_*)
早く自分の身体を思い通りに使えるようになりたいなぁ…って思います。

まだまだ。まだまだ。
頑張ろ!

ボイトレの後は、事務所で色々な打ち合わせをしました☆
本当に色々と、近い所からまだ先の話まで…(笑)
勿論、4月のバスツアーや7月のライブの話もしましたよ!
途中、ちょっと話が脱線したりもしましたが、気が付いたら話し始めてから何時間も経っていて、慌てて帰ったsorachocoでした。
これから楽しみにしていて下さいね~♪

あ。
あのね。
帰り際に、優奈がかなり寒~い(その場に居る人が誰も反応出来ないような)親父ギャグを言ったんですよ…(-_-;)彡

で、そんな優奈を、ある女性マネージャーが表情一つ動かさず、しらっとした目で見ていてですね…。
(↑あ、わざとね(^^ゞ)

その<間>が、凄く面白かった(笑)!

そして、そういう反応をされているにも関わらず
「○○マネージャーの反応、最高だね☆」
とか言って喜んでいる優奈が、また…はい、可笑しかったです( ̄▽ ̄;)

皆さん、想像出来るでしょ(笑)?
sorachoco★怜美

オマケ♪

25685ec4.jpgペットボトルのお茶『伊右衛門』に付いてるオマケのストラップ・とんぼ玉。
コレを二人して付けてたんですね~(笑)
……。
そう、これだけ。
ごめんなさい(^^ゞ

たったこれだけで爆笑。
たったこれだけだけど。
嬉しい偶然なのでした。

sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ