月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2008年08月

雨模様の休日。

94cc6bf7.JPG傘とカメラ(携帯)だけを持って、近所を散歩しています。

雨と緑の濃い匂い。
白み掛かった景色。

いい雰囲気…♪

んー。
もう少ししたら、日が出てきそうだな。
sorachoco★怜美

告知★

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…☆

コナミステーションで、今日からスタートした「ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!」内で流れているラジオドラマ『幻想水滸伝』に、オデッサ・シルバーバーグ役で出演しています。
是非、チェックしてみて下さい!!

「ラジオ幻想水滸伝」
インターネットコナミステーションはこちら↓。
http://573st.i-revo.jp/

毎週水曜日更新です。

よろしくお願いします\^o^/
sorachoco★怜美

写真!

23183ff4.jpg今日、会場にいらっしゃっていた皆さんにお約束していた<おたまじゃくしさんの写真>です。

ね?
おたまじゃくしさん!!(笑)
可愛かったです♪

会場にいらっしゃれなかった方に説明しますとね★
『sorachocoとゆかいな泉たち』第34回放送(公開録音分)の番外編にて、粘土をコネコネしながら、夏の思い出について少しお話をしたんです。
その中で、祖母の田舎でおたまじゃくしと触れ合って撮った写真を「今日のブログに載せます!」と発言したので、こうして掲載させて頂きました。

どのように編集されているかは分かりませんが、本編と一緒に『☆sorachoco♪BOX☆』の番外編もチェックしてみて下さいね!

sorachoco★怜美

おわって☆

8729c5a2.jpgさわやかちば県民プラザでの『sorachocoとゆかいな泉たち』公開録音、終わりました☆

今日は、柏市にお住まいの親子やおじいさんおばあさんも観に来て下さって、いつもとはまた違った雰囲気の中、開放感のある綺麗なホールで、トークしたり歌ったりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

いつも通りの感じでやっていきましたが、いかがだったでしょうかo(^-^)oo(^-^)o?
番組への感想メール、お待ちしております♪

それから番外編“夏休みの宿題"でつくった粘土作品は、会場のどこかに展示されるらしいです(笑)
30日は、『ちば・まんがコミュニケーション2008』の本番☆
色々なイベントがこの会場で開催されるそうですよっ(^O^)/
楽しそうなコーナーが盛り沢山ですので、30日に行ったらその時は私達の作品も探してみて下さい☆
怜美はきゅうり、枝豆、新キャラを作り、優奈は虫取り網を持ったほわるとスイカを作りました!

じっくり見てみて下さいね(笑)

それでは皆さん気をつけておかえり下さい☆

今日会場に行けなかったという方は、来週配信の『そちたち』を聴いてくださいね~(≧∀≦) (≧▽≦)ゞ
本当に今日はありがとうございました♪

ではでは~☆

sorachoco

放送終了★

青春アドベンチャー『らせん階段』の放送が、本日10話で終了となりました。

今日放送された最終話の収録は、犯人と向き合う内容だっただけに、他の話数の収録よりもスタジオ内の空気が静かで怖い雰囲気だったんですよ。
(ウォレン家の人々が回を重ねる毎に居なくなっていくのと同時に、スタジオ内の人数も徐々に減っていっていましたしね…(^^ゞ)
だから、本編全ての収録が終了した後の、スタッフさんや出演者さんから笑顔が出たその時は…もう!!
視界がパッと明るくなったようで…(笑)
緊張も空気も解れて、心の底からホッとしたのを覚えています☆

本当に勉強になりました。
(聴いてみて分かった事もたくさんありました!)

初めてのラジオドラマ♪
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。
sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ