月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2008年10月

ハロウィン♪

7f8b0779.jpg今日はハロウィンでしたね☆
ご飯を食べに入ったお店に、かぼちゃさんがこんなに並んでいたので激写しました(笑)

あ、あとね。
仮装をした小学校低学年くらいの女の子二人組を見掛けました!

トンガリ帽子の黒魔女っコな子と、フワフワ白天使(天使の輪も!)な子☆

それぞれ違うステッキを持って、仲良く並んで歩いている姿が、もう、可愛いのなんのって…(≧∇≦)
思わず頬が緩んでしまった私でした(笑)

黒+ロングヘアで、白+ショートヘアの組み合わせだったのもあってか、sorachocoカレンダー10月のあの1ショットを思い出したり…(^^ゞ

もうあれから一年経ったんですねぇ(^-^)
(追/…って優奈も書いていましたね(笑)!)
sorachoco★怜美

三度目の勝負!!

11月1日(土)にsorachocoのメイドdeダーツ vol.3が開催されます(^O^)/

会場は、秋葉原・little PSX☆
開始時間は、
一部が開場11:30 開演12:00
二部が開場14:00 開演14:30

整理券配布は、一部、二部共に当日の10:30から配布します。

整理番号順の入場で、自由席ですo(^-^o)(o^-^)o

サプライズゲスト有りと情報も入ってきております(^O^)/
誰が来るか楽しみにしていて下さいね♪

私達も当日みなさんにお会いできることを楽しみにしています( ^^)Y☆Y(^^ )

sorachoco

幸せソング。

電車の中から淡い夕焼け空を眺めていたら、ふと「ゆっくり歩いて帰ろうかな。」と思い立ち、いつも使っている最寄駅よりも一つ先の駅で降りる事にしました。
しかし、あっという間に日が暮れてしまうこの季節!
辺りが暗くなるのも気温が下がるのも早いし、雨はぱらつきそうだし、気が付けば一心に家を目指して早歩き…f^_^;

でも、そんな早歩きな帰宅途中の道で、サルビアの花を見つけたんですよ(^^)
サルビアの花を「サルビア」と認識して見たのはいつ以来だったのかな?
小学生の頃は意外と身近で、よく触れ合っていた花の一つだったので、当時の目線で見ていたサルビアの花の映像と共に、昔住んでいた家の近所の様子や、花の蜜の味まで思い出し、懐かしくなりました(^_^)

日の光の下で見られなかったのは残念でしたが、外灯の明かりでもちゃんと赤味を感じさせる花壇の一隅には、鮮やかなサルビアの花が見えましたよ☆
(昔の記憶が重なってそう見えただけではなく…(^^ゞ)

『サルビアの咲く帰り道』でした♪
sorachoco★怜美

カレー。

カレーが食べたくなったので、急遽近所のパン屋さんでカレーパンを買って帰りました(笑)
(…というのも、一人カレーする勇気が出なかったので…f^_^;)

久々に食べたカレーパンは、パン生地と衣はふっくらさっくり☆
味は少し辛口で、とても美味しかったです!
だけど、カレーパンはカレーパン(笑)
インド系カレー&ナンが食べたいなぁと、やっぱり、思ってしまったのでした。

って、書いていたらまた食べたくなってきた…!
お腹が空く~o(><)o

………。
お腹の空き具合を忘れる為に、寝ます。
うん、寝よう!

皆さん、おやすみなさい(^^)/
sorachoco★怜美

ランチタ~イム♪

a1d71a15.jpg今日の午前中。
ある場所で優奈、えんな、美貴、里菜ちゃんと顔を合わせました!
同じ事務所ではありますが、このメンバー全員が一度に集まるのは珍しいんですよ。
少しの時間だったけれど、皆でお話しする事が出来て楽しかったです☆

解散した後は、えんなと久しぶりにランチ♪
えんなん家の近くにあるパスタ屋さんに入りました。
生パスタ(縮れ麺)とぷりっぷりの小やりいかが美味しかったです(^O^)/

さて。
夜、また優奈に会うまで(笑)、どうやって過ごそうかな?
sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ