月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2009年01月

♪♪四人でお出かけ♪♪

d196155c.jpg今日は、えんなと日高里菜ちゃんとsorachoco二人の計四人でBLUE MANを観に行きました。

チラシには

『笑いとロックの超エンタメショー!』
『そこまでやるかブルーマン』

と書いてありましたが、そのコメント通りでした(笑)
ブルーマンの三人はめちゃめちゃ自由(^O^)(^O^)(^O^)

会場のお客さんの所に何度も来てくれて、指名されたお客さんがブルーマンと一緒に面白いショーを展開する事も♪
(ブルーマンは三人ともフレンドリーで、凄く親近感が沸いてきます(笑))

バンドの生演奏と共に激しいリズムパフォーマンスを繰り広げたり、カメラマンが登場して生中継をしたり…☆
今までに観たことのない、楽しいステージでした( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに会場に来たお客さんは、頭に白い紙の鉢巻きをする様にスタッフさんから言われて、客席全員が鉢巻き姿に…(笑)
始まる前から面白い!
待っている時からワクワク心が踊りましたよ~♪続きを読む

★☆復活☆★

643990dc.jpg今日は『sorachocoとゆかいな泉たちR2(仮)』の配信日です♪

久しぶりにsorachocoのラジオ番組が帰って来ました!
期間限定の復活ラジオ番組なので、お聴き逃しなく♪
皆さん☆
番組は、ZAKZAKさんのHPでチェックしてみてくださいね~\(゜▽゜)(゜▽゜)/

10b58b6d.jpg
アニ★ロコさんでやっているsorachocoの携帯サイト『☆sorachoco♪BOX☆』では、私達の新しい写真も配信されています。

←↑その撮影風景をお互いに撮りっこした写真☆

sorachoco

今年モ~ぉまめうし年♪

9dabb543.jpg今日は、『ちびアニ劇場』合同打ち上げに参加してきました☆

流石、合同打ち上げ!!
会場には人がいっぱい(笑)
久し振りに色々なスタッフさん、キャストさんにお会いする事が出来て嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o
ビンゴ大会も多いに盛り上がりましたよ~♪♪

一年間、ありがとうございました。

写真は、原作者のあきやま先生から頂いたピンカラ姉妹のイラスト入り色紙を持ったピンカラ姉妹です(笑)
二枚ともよ~く見ると、イラストに違いがあるんですよ☆

先生から頂いたイラスト♪
大切にします(≧∀≦) (≧▽≦)

sorachoco(ピンカラ姉妹♪)

空合い。

仕事終わりにスタジオの近辺を散策してみました。
風が少し冷たかったけれど、日差しの暖かさを感じられる晴れの天気で気持ち良かったです☆

空の写真、撮りました。

660af0d7.jpg青と白の濃淡で創り出された、空の天然縞模様。

左右に建ち並ぶビルの縦ラインの間に空と雲の横ラインが浮かんで見えた時、出来るだけ真ん中に立ってその光景を撮ってみたいと思い、近くにあった歩道橋の上まで行きました(笑)

2c63e2d2.jpg今日一番のお気に入りは、これ♪
人工的な雲(飛行機雲)と自然の風が生み出した雲。
濃く迷いのない直線と、淡く繊細な曲線。
その対比が面白いと思いました。

まるで絵みたいな一枚。

この数十秒後には、濃かった飛行機雲の方が段々と形を崩し、消えて失くなっていって…。
残ったのは、変わりのない、雲、だけで…。

穏やかな時間の流れの中でその様子をずっと見ていたら、何だか少し物寂しいような気持ちになりました(.. )

夕方まで散策した後は、ボイトレに行きました。
ボイトレ…☆
今日の発声練習の時、私、音域二オクターブ出たんですよ!
正しく体を使えればの話で、まだまだゆ~っくり、順番に、あらゆる所に気を付けて、丁寧に声を出していかないと出来ないのですが(笑)、凄く嬉しかったです♪
今練習している事が自然に出来るようになる日を自分自身で楽しみにしながら、これからも努力していきたいと思いました。

頑張りますp(^-^)q!!

sorachoco★怜美

新年会★

今日はお世話になっている監督さん主催の新年会ホームパーティーに行ってきました~☆

夕方からの買い出しに私も張り切って参戦したのですが、いやはや……何と言うか、物凄いメニューになりました。

お寿司に牛ステーキにふぐ刺し!!
キッシュにマリネにコロッケにグラタン、チキン、餃子、ラザニア、ソーセージ、レモンパイ、ロールケーキ!!
他にも、色々!!沢山!!!

それらの料理をずら~っと並べたテーブルを囲んで、「いただきまーす♪」したら、…あっっっっ…という間に大量の料理が皆の胃袋へと消えていきました(笑)
ホント、早かったです。
後から来る人達の為に、急遽二度目の買い出し班が出動したくらいですからf^_^;
監督!
美味しいお料理、ご馳走様でした☆

お腹いっぱいにお料理を食べた後は、まったりタイム。
常にざわざわワイワイした部屋の中で、話して笑って、大画面でTVを見て、ゲームをして…と、ぬるぬる過ごしてきました(笑)

実は。
この新年会は<多分、知らない人がいっぱい>な状況になる…と分かっていたので、最初はドキドキ人見知りをしていたのですが、買い出しの時点で、初めましての子や一年以上前に一度だけ会ったような子とも(お互い覚えてたけど♪)ちょくちょくお話し出来て、嬉しかったです(^^ゞ
また集合が掛かったら、参加していきたいなぁと思いました。

それにしても…食べたな(^_^;)
明日はちょっとだけ、食事制限します(笑)
sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ