月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2009年02月

足りないもの。

激しく動いた訳ではないのに、何だか心臓がドキドキしているような気がして、母に話したら
「あんた、貧血だからじゃない?」
と言われました。

…そうか、貧血。

貧血とは長い付き合いの私。
目眩や立ち眩み等の症状はよくあるのですがこれは身体から発せられた強めのサインだと受け取りました…(.. )

サプリメントだけでなく、もっとほうれん草とか大豆食品とか赤身とかレバーとか、食べないといけないですね。
あ…!
ちょっと話はズレますが、最近ですね♪
レバーは嫌いだけど、レバ刺しは食べられるって事が判明したんですよ~☆
レバー料理(?)が全部駄目じゃなくて、ちょっと嬉しかったですo(^-^)o

あとは、早めに寝るのも大事。
って事で、寝ます!!

おやすみなさい。
sorachoco★怜美

カラスの合唱。

おはようございま~す!

今日は早朝からカラスが騒がしい。
数羽でリズミカルに鳴き続けていて、一種の目覚まし状態でした(^_^;)

鳴き声の種類は変わってきたものの、まだカラスの会話は続いています。
あれ?遠くからも声が…。
会話じゃなくて、合唱だったりするのかな(笑)

どちらにせよ、もうかれこれ数時間ですよ!!
彼らに一体何があったんでしょうかf^_^;?

近い所で事件でも起こったのかな?
sorachoco★怜美

投げ当てるゲーム。

昨日は、ダーツイベント(11月)振りにダーツをしました!

友達数人と行って何ゲームか遊んだのですが、相変わらず私は暴投ありあり…(^^:;)
機械にぶつけたりする事もしばしばで、“刺さるまで投げてOK”というルールにしてもらって、やっとゲームに参加する事が出来ました(笑)

でも、ですね。
終盤になってくると、ぶつけミスも減ってきて、
「軌道が良くなってる!」
と、段々褒められるようになったんですよ♪♪
成長、成長(#^.^#)
その内、矢が狙った場所に当たる…まではいかないにしても、寄って近付くようになってきて、ミラクルやハプニングだけでゲームに貢献していた私に、ペアを組む相手が大事な勝負を賭けるまでになりました(笑)

帰るまでにはちゃんと(?)ブルも出せたし、今回は高得点の良い音を何度も聞けたし…☆
凄く楽しかったです\^o^/

また遊びに行きたいなぁ♪
sorachoco★怜美

sorachoco公式HP4周年記念Webイベント当選者発表!

先日開催された、sorachocoの公式HP『空とちょこと泉』の4周年記念Webイベントの当選者を発表致します☆

今回も沢山の方がイベントに参加して下さいました☆
どうもありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ではまず、今回のキーワードから発表します!!

今回のキーワードの正解は『公式HP4周年☆』でした☆

皆さん、合っていましたか~?

それではこれから、お楽しみのプレゼント抽選会の結果を発表します!

★直筆メッセージカード<5名>
 ・水無月さん
 ・北のたれぱんださん
 ・カイザムさん
 ・むらたさん
 ・大すけさん
★sorachoco落書き下じき<3名>
 ・ジンバラルさん
 ・ポンタさん
 ・江里さん
★Aマネ賞<2名>
 ・ぽかぽか村一員さん
 ・伯爵さん
★sorachocoから秘密のプレゼント<1名>
 ・ソロモンのエースパイロットさん

以上の皆さんです☆
当選おめでとうございます♪
私たちからのプレゼント、楽しみに待っていて下さいね(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ☆

そして、今回は外れてしまった~。・゚・(ノД`)という方は、またいつか開催するブログイベントを楽しみにしていて下さい!

本当に皆さん、ありがとうございました!!

P.S
携帯サイト<アニ★ロコ>内の『☆sorachoco♪BOX☆』では、抽選会の模様をムービー配信しています♪
こちらも是非ご覧下さいね☆

sorachoco

夕と夜。

ac65cb48.jpgこれは、現場へ行く時に撮影した写真です。

日の暮れかけた空と高層ビルと海。

普通の道をてくてく歩いていたら、急に視界が開けたんですよ。
大きな橋を渡るのは地図上で確認していたのですが、まさかこんな景色が見れるとは、思いませんでした(笑)
海の匂い、久し振りに嗅いだなぁ(^^)

b4ffbc39.jpgそして、二枚目★
これは、現場から帰る時に撮影した写真です。
少し角度は違いますが、同じ橋の上から撮りました。

一枚目とは、全く違う表情ですよねぇ♪

夜は海風が強く、大きな橋が横に揺れているのを感じながら、頑張ってブレないように撮影しました。
とても綺麗だったので、撮影した後も何度も目を奪われてしまい、なかなか橋を渡りきれませんでしたよ(笑)

同じ場所から見えた二つの景色。
二度楽しめて、二度癒されました☆
ふふふ(^-^)

あ。
その後、事務所に行って、私もAマネから里菜ちゃんからのチョコレートを受け取りましたよ~(^^ゞ
チョコの可愛らしさに、クラッときたのをぐっと堪えて(事務所内のテンション的にf^_^;)、かばんの一番上へ大事に仕舞いました(笑)
里菜ちゃん、ありがとね♪

sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ