月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2009年03月

桜。

35401c01.jpg家から一番近い所にある、桜の樹を撮影しました。
ほんの一部分だけ、パッと明るく、花を咲かせていたんです。

黒い樹に白い花。
背景は青い空。

とても綺麗だと思いました。

この樹の花が満開になる頃には、もう少し暖かくなっているんでしょうね。

皆さん、お花見の予定はありますか?
sorachoco★怜美

休日らしい休日★

週末の浅草へ、友達と車で遊びに行ってきました!!
当たり前かもしれませんが、人が多かったです;
休日の観光スポットに足を運ぶ事はいつもなるべく避けているので、あの人込みにもまれる感じを久し振りに味わいました。

9e214bc0.jpg浅草に到着してすぐに
「まずは浅草寺に向かおう!」
という事になったのですが…。
途中の仲見世通りに漂う良い匂いに誘われて、早速人形焼と揚げ饅頭を購入♪
境内の隅で、アツアツホクホクの人形焼と揚げ饅頭を友達と分け合って(何種類も食べる作戦(笑))、美味しく頂きました。

その後、気分を改めて、四人並んで参拝。

そして。
一応メインイベントに定めていた御神籤に挑戦(?)する事になりました。
…実は、前回同じメンバーで集まった時に御神籤の話になり、そこで私が今年はまだ一度も引いていないと話したんですね。
そうしたら、
「んじゃぁ、皆で一緒に引きに行こう!」
「場所は、前々から遊びに行きたかった浅草で!」
…そんな流れで、御神籤を引くのが今日のメインイベントだった訳です。
まずは、新年初の私が、次に前回大凶だった友達、そして吉だった友達が引いて、最後に大吉だった友達…という順番で引く事にしました。

百円を入れて、じゃらじゃら振って、出た棒の番号の引き出しを開ける…。続きを読む

卒業式。

母校(小学校)の裏側にある門に「卒業式」の看板が立て掛けてあるのを見ました。

裏側の門なのは、恐らく…正門が出来たばかりの新校舎にあり、まだ使われていない為だと思われます。
少し前に、今も仕事で母校に出入りしている地元の同級生から、今年の卒業生は出来たばかりの新校舎とまだ暫く使われる仮設校舎のどちらで卒業式をやるか選択するらしいという話を聞いていました。
裏からという事は…どうやら、六年生は数年間登校し続けた仮設校舎の方で最後の一日を過ごす事を選んだみたいですね(^_^)
(全て憶測ですが;)続きを読む

追記。

一つ前の記事について☆

今の時点で話せない事があって、あのような文になってしまいました。
ごめんなさい。

でも、それはね?
楽しい事を考えているからこそ、まだ皆さんには秘密なのです♪

真剣に悩んでいるけれど、大丈夫☆

周りの人に提案して、相談して、コレを育てていくのはもう少し先だから、その前にぐるぐるして、たくさんの事を想像している、そんな感じです。
…だって。
考えずにはいられないんだもの(笑)

皆さん、温かいお言葉嬉しかったですo(^-^)o
ありがとうございました。

では…。
これからボイトレに行ってきます!
sorachoco★怜美

最近。

どんな可能性があるのか。
それぞれにどんな展開があり得るのか。
そして、どんな課題が見えてくるのか。

どうしたいのか。

最近、ずっと考えています。

自分一人で結論を出す事は出来ないんだけれど…。
どうなるかなんて、考えても全く分からないんだけれど…;

でも。
皆さんに喜んで頂けるように、今出来る事を進めながら考えています。
頭も心もフル稼働中☆

ホントにどうしようかな(笑)?

うん。
そんな最近です♪
sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ