月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2009年06月

お誕生会★

8e4b2955.jpg今日は、とある場所にて数ヶ月合わせたお誕生会が開催され、7月生まれの私もお祝いしてもらいに行ってきました~(笑)

写真のケーキには、誕生日を迎えた人・迎える人の名前が書かれたプレートが乗っています。
「さとみ」一人だけ別プレートなのは~…、ま、気にしないで下さい(^_^;)
書ききれなかったんですよ、きっと(笑)
ショートケーキとチョコレートケーキ☆
sorachocoの怜美、迷わずチョコレートケーキを選択しました♪
胡桃が入っていて、甘さ控えめ。
滑らかなチョコクリームが美味しかったです(≧∇≦)

そして、お祝いする側のみんなから、赤とベージュの可愛いフォトアルバムをプレゼントしてもらいました☆
主に美貴(大谷美貴ちゃん)がチョイスしてくれたそうで…(^^ゞ
どんな写真を入れようかな~♪

各々が好きなように過ごす、自由で賑やかな空間☆
私も友達と大笑いしたり、透明な折り紙で一生懸命鶴を折ったり、美味しいキウイのワインを飲んだり…(笑)
時には、何もせずにただ座っているだけでも心が和む…そんな素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ホント楽しかった!
みんな、ありがとう♪

sorachoco★怜美

茉莉也ちゃん★

オーディション会場で伊瀬茉莉也ちゃんにバッタリ会いました☆

久し振りに会えたので、一緒にスタジオを出つつ
「夜ご飯食べ行こー!」
って事になり、喜びでうきゃうきゃしながら新宿へ(^0^)/

意外な事に、二人でご飯するのは長い付き合いの中でも初めてだったんですよ!
色々な話に花が咲き、話と同じスピードで出て来る料理に夢中になり…(笑)
ふと気が付けばお腹いっぱい(^_^;)

…のはずなのに、デザートタイムにゴマ団子を注文!!
二人で、仲良く分けて食べました(^^ゞ
熱々ゴマ団子、美味しかったなぁ♪

茉莉也ちゃんの公式ブログ『Mariya Official Blog』にも今日の事が載ってますよ~!

茉莉也ちゃん☆
『東京マグニチュード8.0』について書いてくれてありがとね(^-^)
sorachoco★怜美

下書き。

携帯の下書きBOXの件数が、100件を超えていた。

誰かに宛てる為のメッセージを溜め込んでいた訳ではない。
メモや、気になって調べてみた事を書いて残しているのもあるが、それだけでは100件には到底届かない。

日頃、ポロッと出てきた言葉や浮かんできた思いをいつも下書き状態で保存しているからだ。
感動したその瞬間も、何かが消化しきれず残った気持ちも…文字にして残すのが癖みたいなもので…。
(でも、文章になっていないのも多数あるから、パッとブログに載せたりは出来ない…。)
ノートに自分の字で書いておく事もあるけれど、例えば電車の中だったり、歩きながらだったりすると、携帯で打つ方が楽なのだ。
偶に、後から付け加えたり表現を変えてみたりするのだが、そういう作業が簡単だというのもある。

最近書き写していなかったから。
気付かない間に100件を超えているなんて…吃驚した。

取り敢えず、データ保存の意味も含めて全てパソコンに送信したから下書き件数はぐっと減ったけれど…。

きっとまたすぐ増えるだろうな(笑)

sorachoco★怜美

お知らせ★

お知らせです。

アニメ『07-GHOST』第12話に、占い師の役でちょこっと出演させて頂きました☆

出番は最初…なので、是非冒頭からチェックお願いします(笑)

放送局やOA日時等については、アニメの公式サイトをご覧下さい(^-^)

sorachoco★怜美

ツボ。

e33358cc.jpgにゃん。

にゃにゃん。

見て下さい、この後ろ姿☆
タマラナイ(〃д〃)
もぅ…どこをとって見てもツボで、思わず手を伸ばしたくなります(笑)


見上げる先には、開け放たれた窓。
その向こうには、晴れた空が広がっていました。

…何を思っていたのかな(^_^)

sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ