月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2009年07月

巣立ち。

e85df011.jpg数日前、大きな口を開け、並んでお留守番をしていたツバメの子供達♪

今日も元気にしているかなぁと駅に向かう途中で見上げてみたら……巣は…空っぽ。

みんな、きっと、無事に巣立ったのでしょうね☆

また同じ巣にツバメさんの姿を見る日を楽しみにしていたいと思いますo(^-^)o
sorachoco★怜美

お台場ロケレポートブログ③

お台場ロケのレポート、第三弾☆
完結編です。

それでは、スタート!!

★☆
フジテレビ大階段~新橋駅

9f2abcf5.jpgアクアシティを出た後は、フジテレビの大階段へ向かいました。
この場所も、重要ポイントでしたからね!
クアンパと大階段をバッチリ撮影した後は、アニメで未来が立っていたと思われる下から一つ目の踊り場に、私も同じく立ってみる事に…。

この場所に立って、遠くを見つめていた未来。

その目には一体何が見えていたのだろうと考える私の目の前に広がっていたのは、平日のお台場…地震が起こった後の壊れた世界とはかけ離れた、平和な風景で…。

胸がきゅっとしましたね。

フジテレビを離れた後は、アクアシティに戻ってお昼ご飯を食べる事にしました。
何を食べるか迷ったスタッフさん達は、私に
「花村さん、何が食べたい?」
と聞きました。
……『sorachocoとゆかいな泉たち』関係のロケでは、何かしら新しい事に挑戦してきた私。
今回のロケでもその精神を思い出し、
「食べた事のない国の料理が食べてみたいですね~。」
と答えました(笑)

その結果…!!続きを読む

終了~!

09203d1b.jpg『奈々と誰かのトークショウ』に出演させて頂きました☆

なっさん。小林さん。
ありがとうございました!!

なっさんとのトーク、楽しかったわぁ♪
なっさんママの話も面白かったわぁ♪

小林さんが考えて下さった『奈々誰マグニチュード8.0』コーナーでは、サバイバルクイズを出題されました!!
勘もあったけでどそれなりに正解を出した私でしたが…、最終問題でポイントを逆転されるというお約束な展開に敗北(笑)
ま、いいさ☆
勝者に用意されていたご褒美のお菓子、一緒に食べれたましたしね(^^ゞ

食べるのも飲むのも自由な、ちゃぶ台トークの雰囲気を存分に楽しませて頂きました!

それから、今日情報解禁になったイベントについてもなっさんとお話してきました。

なっさんと…(笑)!?

…という事で、ブログでも発表します!!続きを読む

HR!!

昨日は朝からまたまた『東京マグニチュード8.0』関連のロケに行ってきました。

a1c5b7b3.jpgロケ先は、こちら!

東京消防庁 第二消防方面本部 消防救助機動部隊

いやぁ…!
私、凄い所に足を踏み入れた(笑)!!

この『東京消防庁 第二消防方面本部 消防救助機動部隊』は、通称ハイパーレスキューと呼ばれる部隊です。
そう…!
今回のロケは、ハイパーレスキュー隊員の皆さんから救助活動について色々と教えて頂くという、体験ロケだったのです(゜ロ゜)

うっひゃーですよ(笑)

さて。

朝、現場入りしてすぐにスタッフさんと隊員の皆さんとの打ち合わせが行われたのですが、この当日の直前打ち合わせの段階になって驚きの展開が…!!続きを読む

モンハン装備遊び。

1fd4b389.jpgコレ見て下さい。

陽・般若面が私。
陰・狐面がえんな。
お互い大好きな面なので、超ツボ装備だったりします(笑)

29b40768.jpg前から、二人で対になっている服を着て、並んでみたいと思っていたんですよ!

先日、やっと私側の装備が揃ったので、一緒にクエストへ出掛け、撮影会をして出来たのがこれらの写真♪
他にも、向かい合って踊ったり、二人でカッコイイポーズを研究したり、えんなにパンチ食らわせてみたり、えんなにいきなり土下座されたりetc…(笑)

7af6ccaa.jpgうん。
軽く30分は遊んでたかな( ̄▽ ̄;)
(えんなブログにも写真載ってますよ~。)
すんごい楽しかった(笑)
お揃い・対・色違い装備計画☆
次は何狙おうかなぁ。

sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ