月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2009年09月

M8後日談(?)…第二章★遊★前篇

Image454お腹いっぱいになった私達は、テクテクテクテクと歩き始めました。

私達三人が並ぶと、マリ・ミライ・ユーキと同じような身長差になります。
(髪の長さもほぼキャラクターと一緒!)
ふとガラスに映った姿だったり、目線の高さを意識したりすると、自分達がM8キャラクターとダブって見えてくるんですよねぇ。

小林さんがバッグをリュック風に背負って歩く姿はユーキそっくりだし、甲斐田さんが迷いのない足取りで先頭を歩いて行く姿は、マリさん同様の頼もしさに溢れていて…☆
他愛もない会話の中に時々セリフが混じり、宛ら即興実写のM8再現(笑)

途中、にゃんこさんがいるというカフェで一休みをする事にしました。
Image45にゃんこさんのいる…カフェ…って、やばいでしょ(笑)
絶対ヤバいでしょ。

んにゃ!?

こ、こんにちわ☆
ふわふわだ~♪

Image4にゃーーーー!!
寝てるっ!!!!!

かわゆい(笑)

はああぁ。
顔の筋肉が緩みっぱなしになる…♪♪

素敵なお店を教えて下さった甲斐田さんに感謝★
にゃんこさんのいるお店で紅茶を飲みながらまったり休憩…。
最高に癒されたティータイムなのでした♪続きを読む

M8後日談(?)…第一章★食★

Image4541じゃん!!

M8の打ち上げ時に行われた抽選会で、当たりました~☆

叙々苑のお食事券!!!
パチパチパチパチ★
(ありがとうございます!)

…という事で、打ち上げから数日…。

ユーキこと小林由美子さんと、マリさんこと甲斐田裕子さんをお誘いして…☆

行ってきました、游玄亭!!!

96a17ee3.JPGどうしようどうしよう、とメニューを前に優柔不断っぷりを発揮して…;
あれこれ迷うこと、十数分(笑)

それぞれ違うランチメニュー+何品かを注文しました。

「まだかな♪まだかな~♪」
と待っている間に撮ったのがこの写真。
食べる準備、万端です(笑)続きを読む

友。

26a6095a.jpg今日は、長いお付き合いの友達★綾乃ちゃんと会いました!!

(昔『空とちょこと泉』で日記を書いていた頃にも紹介した事があるのですが、相当前なので改めて…(笑))
彼女と出会ったのは、あるミュージカルのオーディション会場でした♪
身長も格好も髪型も性格もよく似ていて、同じ役の候補で、隣り合った番号を振られていた私達(笑)
自然と待ち時間を一緒に過ごすようになり、仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

それから十数年。

大人になっても、やっぱりよく似ている所がある綾乃ちゃんと私。

お互いの事をよく知り合えているので、どんな事でも話せます。
偶然による情報の共通点も多く、話の展開を先に見通されてしまう事も…(笑)

今日も話の花がぽんぽんと咲き、めちゃめちゃ盛り上がった数時間でした♪

綾乃ちゃんとは、来月も会いますよ☆
目玉おやじ好きの綾乃ちゃんと「鬼太郎ツアーへ行ってみよう♪」という話になったので…(笑)
どんなツアーになるでしょう?
今からとても楽しみです(^^ゞ

sorachoco★怜美

★☆『パーティ5』始動☆★

71db653d.jpg大発表!!

なんと、8月末のイベントで結成された井ノ上奈々、稲村優奈、吉田仁美、花村怜美、酒井香奈子(敬称略)の五人による『パーティ5』が、ラジオ番組をやることになりました♪

番組名は

『パーティ5のひまつぶしラジオ』

10月3日(土)から、ZAKZAKさんで配信されます!!
是非聴いて下さい(^O^)/(^O^)/

そして、この5人それぞれのラジオ番組も始まる事になりました!!
こちらもお楽しみに~☆

更にもう一つお知らせ!

10月3日の『そちたちVol.5』のゲストに、井ノ上奈々ちゃんが来てくれます♪
『パーティ5』についても色々とトークしていきますので、皆さん遊びに来て下さいね( ^^)Y☆Y(^^ )
sorachoco

お祭り。

山車を引っ張る子供たちの賑やかな声と、身体の芯まで響く和太鼓の音。
御神輿を担ぐ大人の力強い掛け声に、雅やかな御囃子。

行列が練り歩く様子を、家のベランダから覗いて見ていたお昼…(笑)

そう。
今日は、地元の神社のお祭りでした!!

提灯の柔らかい明かりが灯る頃、出店の並ぶ境内の雰囲気を楽しみたくて、仕事に行く前に少しだけ…足を伸ばしてみました。

鮮やかな浴衣姿の女の子。
ゲーム屋台の前に座り込んで、キャラクターグッズに夢中になっている男の子。
ビールを片手に笑って話しているおじさんたち。
手を繋いで歩いていく家族連れ。

2ec284f3.jpgゆっくりと屋台の間を歩きながら、お祭りの空気を肌で感じ、この独特の賑やかしさを、やっぱり好きだな~と思った淡い夕暮れ時でした。

派手に、粋に、とはいかなかったけれど、楽しめて良かったな♪

sorachoco★怜美
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ