月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2010年01月

31日。

友人宅にて、とある計画を進めてきました(笑)
頭の中で思い描いていた事が形になっていく過程を見るのは、やはり嬉しいものですね♪

さて。
先日の母に続き、妹も今日また1つ年を重ねました。
妹よ。
おめでとう☆
…もう夜遅くなってしまったので、明日こそ、切り分けてもらったチョコレートケーキを食べたいと思います(笑)

今からワクワクですな((o(^-^)o))

横浜♪

Image530先月立てた計画通り、友達の綾乃ちゃんと横浜へ遊びに行ってきました!

中華街でゆっくりと美味しい海鮮五目そばや水餃子を食べた後、大通り沿いのお店を覗いて歩きました。
綺麗なチャイナ服(ドレスや功夫服)を「あれ可愛い!」「これ似合いそう♪」と鏡の前で合わせてみたり、パンダのぬいぐるみに懐かしさを覚えたり、龍や虎のグッズに興奮したり、胡麻団子やタピオカミルクティーを買って食べたり…☆
めちゃめちゃ楽しかったです!!

Image531あ、あとね。
優奈とえんなにやってもらったネコデコレーションが剥がれてしまった私の可哀相な携帯の表面に、彫り物をしてもらったんですよ☆
パンダとか三国志の登場人物とか梵字等、色々なデザインがあってかなりかーなーり迷いましたが、縁起の良いものに…♪
中華街の中にいくつも同じようなお店がありましたが、やってもらった所の彫り師さんは、綾乃ちゃんの個人的な注文にも笑顔で応えてくれましたし(笑)、サービスもしてくれました(^^)v
また行きたいなぁ…♪
続きを読む

!!!

うきゃーーーo(≧∇≦)o

これは、嬉しい。
これは、楽しみ。

昔から好きな作品の世界と触れる事の出来るチャンスを頂きました☆
幸せです。
ありがとうございます。


でも、浮かれてばかりはいられない。
気を引き締めて取り掛からなくちゃ…!



…へへ(〃д〃)

見上げた先に…。

505732c2.jpgクジラ雲。


青い空は青い海。



風が無ければ、心まで解されるような陽気ですね。
太陽の光が眩しいな。

感覚的に…なので上手く言えないけれど。

こういう雰囲気を持った歌が歌ってみたい。

そんな風に思いました。

ラジオ♪

4684a819.jpg今日は『パーティ5のひまつぶしラジオ』第9回の収録に行ってきました~!

ドラマに今までとちょっと違った試みがあったり、ひまつぶしでお互い探り合ったり…☆
今回も大変盛り上がりました(^^ゞ

写真は、それぞれがあるキャラクター達をイメージしています(笑)
一体何の誰なのか、どうしてそうなったのかは放送を聴けば分かるはず…♪

第9回は、30日(土)配信!!
忘れずにチェックして下さいね(^o^)
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ