月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2010年04月

留守番。

今日は一日お休みなので、えんなの家へ遊びに来ています♪
でも、今はえんなが駅まで出掛けているので、私一人でお留守番中(笑)

静かな午後。

まったりまったり(^-^)

月。

昨日は天気が悪く、満月を見る事は叶いませんでしたが、今夜は綺麗な月を見る事が出来ました。

事務所からの帰り道、優奈と二人で
「あの月、スゴイねぇ~。」
と立ち止まって暫く月見(笑)
駅前でもじーっと月を見ながら携帯で撮影している人を見掛けました。

明るいお月様。
寝る前にもう一度見てみようと思います…☆
皆さんも、ゆっくり夜空を見上げてみてはいかがでしょうか。

帰宅中。

今日は、sorachocoでの仕事が夕方に終わり、その後優奈と二人で打ち合わせ&ご飯をしました。
そして、夜から『パーティ5のひまつぶしラジオ』の収録へ…。

6c363cbf.jpg今回のゲストは、伊瀬茉莉也ちゃん♪
茉莉ちゃんのあるとら的コーナーは、わさわさごそごそ(?)と珍しい事をやってきましたよ(笑)
黒崎春華と姫がメインのラジオドラマは、五日市姉妹にもある動きが……!?
第15回は、5月1日(土)配信です。
お楽しみに~☆

皆さん。
今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o
おやすみなさい。

雨の一日。

今日は、ボイトレ→オーディション→収録と、一日優奈と一緒に行動していました☆
ふひゅー。
いっぱい喋ったな(笑)
因みに、明日もずっと一緒です( ^^)Y☆Y(^^ )

ff01999e.jpg写真は、夕方御茶ノ水駅近くで撮影。
まるで、雨なんか降っていないような、不思議な空でした。

パーティ5は…。

パンケーキが大好きです(^^ゞ
食べたくてファミレス方面へ全速力で走り、うっかり携帯を落としても気が付かないくらいの勢いで好きです☆←酒井さん(笑)

「でも、きっと、五日市家の姉妹はあんまりファミレスに行く事ないだろうね~。」
そんなお話をした今日。
萌えフェスに向けて、5人仲良く衣装買い&打ち合わせに行ってきました。

難しいお買い物だったけれど、あるお店に入ったらパパパッと決まり、何だか良い感じに…☆
お買い物の後、練習や話し合いもしたのですが、意見も行動も凸凹になり過ぎない素敵バランスのメンバーだなぁ、と改めて思いました(^^)
ほんと、この姉妹大好きだ♪

さぁ。
次に会う日までに、個人で出来る事を進めなければ…!

頑張るぞ~p(^^)q
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ