月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2010年05月

今日は…。

c56873b9.jpgまたまたライブに向けて、新しいスタッフさんとのご挨拶&打ち合わせに行ってきました☆
夜からは事務所のスタジオを借りて、sorachoco歌練習!
うにゃうにゃと二人で悩む所も勿論ありますが、楽しく進められていますよ(^^ゞ

写真は、ストレッチ前の休憩中にカシャリと…。
私の前に広げてあるのは、歌詞や楽譜を収めたsorachocoファイルと、進行や構成を考えるのに必要な資料。
因みに、鞄の中には作詞やステージでの動き、グッズアイデアやボイトレでのアドバイス等を書き留めるsorachocoノートと、日々な些細な事やつぶやき、ちょっとした雑学や気になった人の話等を書いておく自由ノートが入っています。
あ、あとは手帳も…。
相変わらず、数種のペン類と下敷きが必需品です(笑)

一日の最後に…。

d81ee21f.jpg作業を終えた帰り、優奈から甘いお菓子をもらいました。
白餡をアールグレイのチョコでコーティングしたものだとか…♪

ふんわりと口に広がる甘さに癒されました(^-^)

優奈、ありがとう。
ごちそうさま☆



ed56174f.jpg★本日更新★
#WEBラジオ『パーティー5のひまつぶしラジオ』
出演:稲村優奈・井ノ上奈々・酒井香奈子・花村怜美・吉田仁美
サンケイZAKZAKアニメ☆声優WEBラジオにて隔週土曜配信
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html

都内某所で…。

fd9cee1c.jpgsorachoco会議中☆
写真は、作業する優奈の手です。

(パソコン画面を一緒に見る為)二人で横並びに座り、調べ物をしたり、書き物をしたりしています。
実は昨日も事務所で約6時間作業していました。
今日も、既に4時間は経ったかな~(笑)
早い…(^_^;)

6月も迫ってきているので、より細かい所まで二人で意見を出し合いながら、ライブ練習・作業に励んでいきたいと思います♪

お。
キーボード打ち、交代~!

sorachoco★怜美

ぷらーん。

542c6598.jpgにゃ!!!!!


……これは……。

……………(〃д〃)♪



触りたーーー…ぃのをぐっと堪えて、何とかこの一枚の撮影に成功☆

…へへ(笑)

お知らせ★

Image670NHKオーディオドラマ/青春アドベンチャー
『移動都市』

に出演させて頂きます。

6月7日(月)~6月11日(金)1-5回。
6月14日(月)~6月18日(金)6-10回。
NHKFMにて、22:45~23:00放送★

舞台は、60分戦争と呼ばれる最終戦争から一千年後の地球…。
文明が荒廃し、食ったり食われたりを繰り返す移動都市と、それに反撥する反移動都市同盟にわかれて争いが続く世界で、親を亡くした少年トムが運命的な冒険に投げ出され、襲い掛かる数々の敵や障害を乗り越えながらたくましく生き抜いてゆく姿が描かれています。

私が演じたのは、キャサリンという女の子☆
移動都市ロンドンの第一層に住むお嬢様です。

遥かな未来で繰り広げられる冒険の物語…!!
楽しみにしていて下さいね!
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ