月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2010年06月

駅前で…。

0b985d2c.jpgふと見上げた空。

なんでもない空だけど、レポート課題を無事に提出し終えた時のようなホッとした気持ちだった私には、とても優しい表情に見えました(^^)

真夏日~。

20013a44.jpgうぴょー。
暑いですね~(;´`)
日差しが強くて、影がくっきり出ています。
「これからホントに雨降りますか?」と聞きたくなるようなお天気。

まぁ、でも梅雨ですからね。
ちゃんと折り畳み傘を持ち歩いていますよ~。

ザーッと一雨降ったら、少しは涼しくなるかな。
蒸し暑くなったら…ヤダなぁ(^_^;)

昨日は…♪

0bb1219c.jpg昨日は『sorachoco☆Tea Party』の会場へ行って、スタッフの皆さんと打ち合わせをしてきました。
ノートとカメラとメジャーを持って、実際にちょっと動いてみたりしたのですが、ステージの上に立って本番をイメージしたら凄くテンションが上がりましたよ~!
「ここから、皆さんの笑顔が沢山見えたら最高だなぁ♪」
…と、胸にグッと強いパワーが湧きました(^^ゞ

本番は、約二週間後の7月11日(日)☆
チケットはローソンチケットにて受付中です。
皆さん、是非ぜひ遊びにいらして下さい!
一緒に楽しい時間を過ごしましょうo(^-^)o
お待ちしていま~す♪

sorachoco★怜美

毎日。

これから毎日、たった数時間だとしてもなんだかんだで優奈と顔を合わせる事になりそうです。
今日を含めて数えてみたら、週5日ならぬ週7日は会う予定に…(笑)

あぁ、今年もこの時期が来たんだな~。
優奈、毎日よろしくね(^^)



102dd0ac.jpg★本日更新★
#WEBラジオ『パーティー5のひまつぶしラジオ』
出演:稲村優奈・井ノ上奈々・酒井香奈子・花村怜美・吉田仁美
サンケイZAKZAKアニメ☆声優WEBラジオにて隔週土曜配信
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html

今回は、ゲストに山岡ゆりちゃんとLittle Nonのノンちゃんをお迎えしています。
…という事で、ゴラマには冬乃とかすみが登場!
お楽しみに~♪

新。

所属事務所のATプロダクションが引っ越しをしたので、早速新しい事務所へ行ってきました(^^ゞ

これから何度も通る事になる、まだ見慣れない道をてくてく歩き、坂を上り、階段を上がって…到着~☆

62b16ae3.jpgドアを開けるとまず目に飛び込んできたのは、こちらの絵でした。
(元々飾ってあった物だとか…。)
何だか、お洒落♪

内装等が今までの事務所とはまた違う雰囲気になっていたり、マネージャーさん達の机の並びも違っていたりで、とても新鮮な気持ちになりましたよ~。
窓の外にはちょっとしたBBQが出来そうなバルコニーまであって、緑も感じられる素敵な新事務所でした(^^)

今日は夜から事務所で打ち合わせだったので、次はもっと明るい時間に訪ねてみようと思います(笑)
今度は駅の周りも探索してみよーっと。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ