月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2010年06月

おはようございま、す?

只今の時刻は、朝の5時。

昨夜からsorachocoライブに向けての作業を夢中になってやっていたら、こんな時間になっていました…;
うぎゃー!
でも、作業内容が楽しくてペース良く進んだので、何だか明るい気持ちの花村です(笑)

今日は一日sorachoco活動の予定☆
お昼前に家を出れば大丈夫なので、これから一眠りしようかな。

今日は晴れて暑くなるみたいですよ~!
皆さん、体調には気をつけて♪
いってらっしゃい(^▽^)/

また一歩前進。

今日はちょっとだけ遠出をして、優奈とお買い物&打ち合わせへ。
ライブに必要な物をあれこれ考えて、最低限の量だけを買ったのですが、私の体の三分の一が隠れる程の大きな袋いっぱいになってしまいました!
でも、見つかって良かった…♪
また一つチェッククリアです。

0a82ce3b.jpg写真は、帰り道に出会ったお食事中の猫さん☆
チラッと向いてくれた瞬間を…って完全に迷惑そうなギロ目ですね…f^_^;
猫さん、ごめんね。
お邪魔しました。

バッタリ。

ひょんな所で、佐藤ひろ美さんにお会いしました。
びっくりびっくり。
久し振りにお話が出来て嬉しかったです☆
温かかったなぁ(^^)

また、今日は二人の方に別の場所で
「大人になったね~。」
と言われまして…(笑)
あれから何年経ったのだろうとか、本当に大人になれているのだろうかとか、中身はどうなのだとか、思う事は色々ありましたが、自問自答&今日の出来事を反省する中で、人間として役者として、もっともっと成長したいし、しなくちゃいけない、そう思いました(..)

頑張ろう…★

放送終了★

e2f78a09.jpg青春アドベンチャー『移動都市』の放送が終了しました。

今回演じさせて頂いた、キャサリン・ウ゛ァレンタイン。
彼女の運命は、純粋で激しく、そして苦しくて切ないものでした。
以前と同じように暮らしていたら知り得なかった現実を知り、それを受け止め、考え、自分なりの意思を持って行動に移していく彼女は、回を追う毎にどんどん大人になっていって…台本に描かれていない時間を自分の中で埋めていくのがとても難しかったです。
と、同時に。
演じている間はずっと胸が痛かった…。
自分がココに居られる、その意味。
大事な人を信じたいけど信じられない葛藤と怒り。
大切な相手を失っていく悲しみ。
それらを心に抱えた上で戦うキャサリンは健気で真っ直ぐで強くて…。
私は彼女のこと、とても好きでした。

収録の合間は和気藹々としていて、楽しかったです(^^)
先輩方から収録体験談やコツを聞かせて頂いたりもしたんですよ~。
差し入れのお饅頭や蒲鉾も美味しかった(笑)

放送を聴いて下さった皆さん。
二週間、どうもありがとうございました♪

ライブに向けて。

お昼から事務所でsorachoco作業→スタッフさんとの打ち合わせ→sorachoco練習→一人練習…と、今日は一日ライブ関係で動いてきました♪
Tea Party本番まで一ヶ月を切り、やりたい事の実現に向けて薄くゆっくり重ねられてきた形が段々と浮かび上がってきたように思います。

先日、ダンサーさんとの顔合わせと振付レッスンが行われたのですが、今までのsorachocoステージとは違う見せ方が出来そうで皆さんにお披露目するのが楽しみになりましたよ~☆
期待していて下さいね(^^)



eb8a2e9f.jpg★本日更新★
#WEBラジオ『そちたち』
出演:sorachoco(稲村優奈・花村怜美)
サンケイZAKZAKアニメ☆声優WEBラジオにて隔週木曜配信
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ