月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2010年07月

空のように…。

携帯の待受画面を自分で撮影した空の写真のスライドショーに設定してみました。

明るい空。
青い空。
夕方の空。
灰色の空。
夏の空。
秋の空。
朝の空。
オレンジの空。
東京の空。
山の空。
雨の日の空。




他にもたくさん…。


空みたいに。

色々な表情を、自然に見せられるようになりたいな。



★本日更新★
#WEBラジオ『そちたち』
出演:sorachoco(稲村優奈・花村怜美)
サンケイZAKZAKアニメ☆声優WEBラジオにて隔週木曜配信
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html

ジューッ。

このところ暑い日が続いているせいか、食欲があまり無く、さっぱりした物や冷たい物ばかりを食べていましたが、それでは本当に夏バテしてしまうと思い、今夜は久し振りに焼肉を食べました!

これが意外と入ってビックリ(笑)

皆さんも、スタミナをつけて元気に過ごして下さいね☆

今から…。

今日は、これからオーディションです。

えーっと、ジャージ持ったでしょ。
タオル持ったでしょ。
…あ。
あとお水忘れずに買わなくちゃ…!

会場に入る前からめちゃめちゃ緊張していますが、頑張ってきますp(^^)q

では~☆

ツバメ。

例年、近所でツバメの巣をいくつか見掛けますが、今年は初めて、銀行の入口にあるのを見付けました。

他の場所の雛はもう随分前に巣立っていったのですが、ここの雛三羽は、巣の中で口を大きく開けて親鳥を待っている状態で、まだ飛び立つ様子は全くありません。
ちょっと遅いような気がして心配ですが、無事に巣立つまで見守りたいと思います。

…それにしても、この暑い日差しの中餌探しに飛び回っている親鳥は大変なんだろうなぁ(^_^;)



94778da6.jpg★本日更新★
#WEBラジオ『パーティー5のひまつぶしラジオ』
出演:稲村優奈・井ノ上奈々・酒井香奈子・花村怜美・吉田仁美
サンケイZAKZAKアニメ☆声優WEBラジオにて隔週土曜配信
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html

3時間半。

事務所へ行った帰り。
ふいに、目的とは違った駅で電車を降りました。
何でかな。
衝動的に降りてしまいまして…(笑)

所々で地図を確認しながら歩き、見知った場所へ辿り着いたのは約3時間が経った頃。
案外行けるものなのだなーとは思ったけれど、振り返ってみれば結構な距離でした(^^ゞ

夕焼けピンクの空から濃紺の空へ。
カフェが賑わう時間からバーが流行る時間へ。
通り過ぎる町の雰囲気はどこも少しずつ違っていて、足を止め過ぎない程度に様々なお店を通りから眺めるだけで楽しかったなぁ。

沢山歩いてお腹が空いて来た時、ちょうど仕事帰りの母から電話が掛かってきたので、地元で待ち合わせてご飯を食べてから帰りました。

気持ちもお腹も満足満足♪

次はどこを歩こうかな~。
続きを読む
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ