月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2010年08月

幸せ☆

535bddc0.jpgボイトレでお世話になっている先生の結婚披露パーティーに出席してきました。

普段はカッコよくて頼りがいのある先生ですが、今日はしっとりとした和服姿や可愛いドレス姿で、いつもとは違う先生を見る事が出来て私も幸せな気分になりました。

手作りで温かさを感じる飾り付けがされた会場はとても明るく、普段はなかなか口にする事の出来ない豪華なご馳走がズラリ!
行動力溢れる頼もしい優奈に付いていき、お腹が満たされるまで頂きましたよ(笑)
お寿司もお蕎麦も焼鳥もお酒も凄く美味しくて、終始二人ともテンションが上がりっぱなしでした(≧∇≦)

また、新郎新婦がミュージシャンという事で音楽関係のお仕事をされている方が大勢いらしていて、その雰囲気に圧倒されました。
勿論、生ライブ演奏もありましたよ♪
新郎もドラムを叩き、新婦も歌う、とても華やかでパワフルな結婚披露パーティーでした!

素敵な場に居合わせる事が出来て本当に良かったです。

先生、これからもずっとお幸せに…☆

来週末は…♪

4日のライブイベントに向けての本格的な練習が始まりました。

例え全員で集まれなくても、主になっさんを中心とした姉妹連携プレーで小まめに連絡を取り合い、会えるメンバーで練習をしたり、会議をしたりして着々と準備が進んでいます(笑)
パーティ5関連のイベント前は、毎回メンバーと一緒にこうやって色々準備をしてきたけれど、今回もそれは変わりませんよ♪

本番まであと一週間★
力を合わせて頑張りまーすp(^^)q
続きを読む

独り言。

ドキドキ。
ドギマギ。
バクバク。

どれがピッタリなのかわからないけれど、今、そんな気持ち。

うー。

大丈夫、大丈夫。
いや、大丈夫っていうのはちょっと違うな。


確かなのは、…負による正のエネルギーが湧いているという事。

複雑だけど、単純な事。

上へ…。

今日はハードに身体を動かした。

帰り道で月を見上げたら…。
優しい光が全身に染み渡っていくようで、癒された。


よし。
明日も頑張ろう。

楽!

地元の友達とファミレストーク数時間☆
みんな、突然の呼び出しでも何だかんだでバラバラと集まる所が不思議(笑)
でも、そういうのって何か嬉しいですね。

あー笑った、笑った……ふふ♪



★本日更新★
#WEBラジオ『パーティー5のひまつぶしラジオ』
出演:稲村優奈・井ノ上奈々・酒井香奈子・花村怜美・吉田仁美
サンケイZAKZAKアニメ☆声優WEBラジオにて隔週土曜配信
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html

9月4日(土)に開催される『Pick-up BNA! powerd by Pick-up Voice』
残念なお知らせではありますが、ラジオ更新ページにて、このライブイベントがパーティ5最後のステージになる事が発表されました。

でも…。
《娯楽一家》で《パーティ5》な5人ですから(笑)
このライブイベントでも、元気いっぱい笑いいっぱい、私達らしいステージをお届けしたいと思います☆
生娯楽ドラマ劇場コーナーも予定していますよ~!
二週間後の土曜日は、是非、私達に会いに来て下さいね♪
お待ちしています(^▽^)
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ