月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2010年09月

ボイトレ。

e7d89a52.jpg今日も順調でした。

今の課題に関する身体の使い方をちゃんと覚えられてきたみたい(^^)v
自分でも違いが分かるので、声を出すのが楽しいです。

今なら、前は出来なかった事が出来そうなので、色々な歌を歌ってみながら、もっと良くするにはどうしたらいいか探っていきたいと思います。

…おし♪

順番。

傘の無い開けた視界に飛び込んできた。

「夏真っ盛り!」
と、安さをアピールしている自動販売機。
………。
「夏メニュー!」
と、看板に大きく書いてある喫茶店。
………。

う~ん。

22f50606.jpg秋は、ここにいるのになぁ。

葡萄。

4d3b6f46.jpg種が無い高尾という葡萄です。

皮まで食べれるという事を聞いたので、丸ごと食べてみたところ、実は甘くて、皮には赤ワインのような渋味が僅かにあり、とても美味でした☆

ご馳走様です(^^)

何か。

窓から手を突き出して、雨に当てた。

冷たかった。

雨の一粒一粒が、重たく感じた。

腕を伝う、雨。
でも。
それが心地良くて…。


何だろう。


何か。
何かが流れていったような気がした。

すーっ。

9a8e64c6.jpg雨が止んで、日が差して…。

午後4時。
遠くの方には雲が見えるけれど、頭上には晴れた空が広がっています。
空気が少しだけ冷たくて、身体を通っていく感じが気持ちいいな~(^。^)



6661b493.jpg★本日更新★
#WEBラジオ『パーティー5のひまつぶしラジオ』
出演:井ノ上奈々・稲村優奈・吉田仁美・花村怜美・酒井香奈子
サンケイZAKZAKアニメ☆声優WEBラジオにて隔週土曜配信
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html

ひまつぶしラジオ第24回は、伊瀬茉莉也ちゃんと一緒の1時間です。
今日25日は茉莉ちゃんの誕生日!
皆でお祝いしましたよ~☆
ひまつぶしもちょっぴりバースデー仕様になっています(笑)

最終回直前の今放送…お聴き逃しなく♪
続きを読む
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ