月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2010年10月

10月31日。

今日はハロウィンですね。
今年唯一ハロウィンっぽさを感じた出来事は、渋谷で偶然友人に会った時の事。

普通に他愛のない話で盛り上がっていたら、突然、友人にこう言われました。
「あ!サトミ、言いたいことがあるんだけど。」
「え?」
「言っていい?ちょっと早いけど。」
「え、何?怖いな…。」

「(ニコッ)なんかくれなきゃ、くすぐっちゃうぞ♪」


満面の笑みで小首を傾げる友人。
…笑えました( ̄▽ ̄)

それに、お菓子ではなく、なんかって。
いたずらではなく、くすぐっちゃうって。
アバウトな台詞だな(笑)

しかし、都会の真ん中でくすぐられるなんて真っ平ごめん、絶対に阻止したかったので「えー!」とか言いながらも慌ててかばんをガサゴソし、持っていたのど飴を差し出して見逃してもらいました。

そんなハロウィンプチエピソード(笑)

今夜はパンプキンスープでも飲もうかな♪

かぜ。

bed61062.jpg今日は自転車に乗りました。
昔、転んで大きな怪我をして以来、一年に一度乗るかどうかになった自転車…(笑)
距離も時間も短くはありましたが、久々に風を切る爽快さを味わえましたよ。
気持ち良かったな♪
ただ夜になって気温も下がっていたので、冷えきった耳が痛かったです(^_^;)

今夜から荒れた天気で寒くなるようですが、皆さん、風邪には気をつけて下さいね☆

モダン。

843a9866.jpg今日の夕食は『カニクリームコロッケ定食』☆
外を歩いて冷えた体に、サックリ&トロッとしたカニクリームコロッケが美味しくて、優しくて、とっても幸せな気持ちになりました(^-^)

満腹だぁ(笑)

ご馳走様でした!

集合。

83988e94.jpg5人で集合★

そうそう。
個人的な成績はというと、1ゲーム目から順に、4位→3位→2位でした(^^)v
投球の波は激しかったのですが、ツイていたのか、ストライクとスペアの時にだけ出るラッキーチャンスで当たりを出し、割引券をゲットしましたよ(笑)
次はいつ行けるか分かりませんが、単純に当たって嬉しかったです。

以前からの計画だった優奈幹事のボーリング大会は無事終わり、次は旅行……?
…の前に、もしかしたら近々また集まれるかもしれません(^^ゞ
うまく予定が合ったらいいな。

結果。

cce5f460.jpg3ゲーム終了☆
結果、コウメが2ゲームでトップを取って総合一位でした!

香奈ちゃんは5人中一番重たいボールを使っていて、一番安定していた印象。
なっさんと仁美は2ゲーム目で疲労が見え始め、優奈は地道G、私は豪快Gが多かったです(笑)

あー、楽しかった!

右腕、筋肉痛になるだろうなぁ(^_^;)
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ