月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2010年12月

2010年。

大晦日。
東京は北風が強く、寒い年越しになりそうです。
大雪が降っている所もあるようですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

2010年も残すところ数時間。
お世話になった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんが素敵な新年を迎えられますように…。

晦日。

今日は、これからお茶忘年会して、夜から忘年会して、そのあとも忘年会して…の三本立て☆
ゆっくり出来ないのは残念ですが、少しでも多く気持ちで駆けていきますよー(笑)

三本目は、十年振りの同窓会も兼ねているとか!?
(詳しくは知らない…( ̄▽ ̄))

それぞれどんな話の花が咲くか、楽しみです。
では、行ってきま~す!

ありがとう。

クリスマスカード、プレゼントを送ってくださった皆さん。
どうもありがとうございます☆

先程、事務所で受け取りました。
大切にしますね(^-^)

鑑賞。

映画(DVD)鑑賞をしました。

その映画で心に残ったのは
「常日頃見ていると思っていたものも、見えていなかったのかもしれない。」
という言葉。

人の気持ち。
変わり行く出来事。
日常の中にある真理。
後からわかった事や気付いた事は、誰にでも一つや二つ覚えがあるだろうし、また、ある時を境に考え方や価値観が変わって、見えていなかった部分が見えてくる事もあると思います。
でも、やっぱり、過去のその時には、全くわかっていなかったりする訳で…。
別に珍しい事でもなくて、寧ろ現実には「見えていない」事が沢山あるであろう、あるはずだという意識が自分にのぼっているにも関わらず、言葉になって伝えられて、ドキッとしました。

因みに、これは名俳優さんの台詞。
とても重みがありました(^。^)

クリスマスの夜は…。

Image730tなっさん(井ノ上奈々ちゃん)と仁美(吉田仁美ちゃん)と優奈と一緒に、『Little Non Merry X’mas At AKIBA~ARIGA10!!!!!!!!!!FINAL~』に行ってきました。
沢山お世話になったLittle Nonのラストライブ♪
素敵な…めちゃめちゃ素敵なライブでしたよ~!
まっすぐで、あたたかな空間。
うまく言えないけれど、Little Nonを目一杯感じて、楽しめました!!
また、個人的に思い出のある曲にはうるっときたし、何よりメンバーの皆さんと会場の皆さんから溢れる熱い気持ちに感動しました(≧-≦)
Image729uラストだけど、ラストじゃない。
一つの区切りの時に立ち会えて、本当に良かったです。

Little Nonに心から…「ありがとう」。続きを読む
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ