月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2011年01月

再び。

ふふぃー。
緊張感から解放されました。
そして、むくむくやる気が起こってきました。
と、同時に多少の不安感も持ち上がってきました(笑)
過去に苦手意識を持った分野だから…。
でもね。
少しでもプラスの力を付ける為に。
やるのです。
もう一度、挑戦するのです。

…よーし。
楽しもうp(^^)q

タイ。

6b8f266c.jpg昨夜はタイ料理のお店に行きました。
サッパリしたパパイヤのサラダ、とってもパンチのある濃いめのトムヤムクン、フワッサクッの生地に胡麻の香ばしさが加わったエビパン、優しいお米の味がするパッタイ、まろやかなのに後からピリ辛さが効いてくる鶏肉が絶品のグリーンカレーetc…☆
どの料理も本当に美味しかったです!
「他の料理も食べてみたいな~(^^)」
そう思いました(笑)

あ、そうそう。
タマリンドジュースって、皆さんは飲んだ事ありますか?
マンゴージュースやグァバジュースに並んでメニューに載っていたタマリンドジュース。
私は名前も聞いた事がなくて、恐々頼んでみたのですが、カリン+ハチミツ+レモンを混ぜたような甘酸っぱい味で、刺激のあるタイ料理とのバランスがとても良い飲み物でした。
個人的には、マンゴージュースより好みだったかも♪
どこか(タイ料理のお店?)で見掛けた時には、一度飲んでみて下さい(^^ゞ

さて。
料理を食べてから、ある大事な打ち合わせをしたのですが、頭の中にあったイメージを少し表に出してみた事で、より楽しみが膨らみました。
始めの一歩。
…素敵な形でお見せ出来るよう、努めていきたいと思います。

里菜ちゃんと…♪

今日は、日高里菜ちゃんと「ミュージカル『テニスの王子様』青学VS不動峰」を観に行ってきました。
主演は小越勇輝君。
事務所での会話等で名前はよく聞いていたのですが、今日、初めて会う事が出来たんですよ~(^^ゞ
楽屋裏に出て来た小越君は、柔らかな雰囲気を纏っていて、舞台での役を先に見た私としては、そのギャップがとても印象に残りました。
千秋楽まで無事に公演が出来るようお祈りしています。

実は…。
会場に行く前にちょっとだけ里菜ちゃんと一緒にモンハンをやりました。
「わわわわ。こわいー!」
「やばい、こっち来る!!」
「回復回復…回復!」
…と、まぁ何とも頼りのないハンター二人の狩りになりましたが、とても楽しかったです。
また出来ればいいな☆

新年会?

「今から○○来れる~?」
と突然のお誘いがあり、喜び、飛んで行ってきました(笑)

意外にも初めて一緒に飲んだメンバーもいたりして、かなり楽しかったです(≧∇≦)
いゃー、笑いました。
めっちゃ笑いました。

いつか、また……(色々(^^))出来たら嬉しいなぁと思います☆
頑張ろう。


★☆
2月6日(日)開催の『sorachocoのメイドdeダーツvol.4』に、日高里菜ちゃんが参加する事が発表されました。
前回のダーツイベントにも参加してくれていた里菜ちゃん。
今回は、どんな風になるのかな~?
私も楽しみにしています♪

『sorachocoのメイドdeダーツvol.4』
日程:2月6日(日)
場所:秋葉原Little PSX
時間:一部 入場11:30 開演:12:00
二部 入場14:00 開演:14:30
※各部共に90分を予定しております。
料金:\3000(1ゲーム&1ドリンクつき)

当日10:30~整理券を配布します。
お一人様一枚のみの配布になりますので、両部参加の方は再度整理券の列にお並び頂きますようお願いします。

是非、遊びにいらして下さいね(^^ゞ

おーい。

昔、クラスメートの女の子が家から1分も離れていない所に住んでいた。
ベランダに出ると、道と木と一軒挟んだ向こうに彼女の家の窓が見えて、何度か
「おーい(^0^)/」
と手を振り合った事がある。

今では木が大分大きくなって、すっかり彼女の家を隠してしまっているのだけど。
ふと思い出されて、気になった。

元気にしてるかな?
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ