月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2011年03月

あと3日。

8e4b6eaf.jpg今日も舞台『Time Capsule-タイムカプセル-』の稽古へ行ってきました。

会場入りしてから、音楽や照明、衣装等が少しずつ加わり、段々本番に近い状態で全体を見る事が出来るようになってきましたよ~。
キャストの雰囲気も凄く良くて、毎日が楽しいです。
本番まで、あと3日。
みんなでパワーを高めていきたいと思います。

写真はまたまたかなちゃんと…♪
全員が揃う前に、一遊びしました(^^)

ご案内。

FREE(S)プロデュース公演『Time Capsule-タイムカプセル-』の件でお知らせ致します。

私はFREE(S)プロデュース公演『Time Capsule-タイムカプセル-』の韓国公演には、諸事情により出演致しません。

しかしながら、韓国公演自体は開催されるので、チケットの申込やツアー参加の詳細は、FREE(S)のHP、又はhttp://stonevalley.co.jp/time.htmlをご覧頂きますようお願い致します。

本日の生放送に関して。

お知らせします。

『聖エクレール学園~男子部~』課外授業篇

本日、舞台『TimeCapsule-タイムカプセル-』の稽古場より20:00-21:00で生放送をお送りします。
出演者より元気とパワーを皆さまにお届けします!
視聴は無料!!

尚、番組は『東北地方太平洋沖地震による被災地救援チャリティー番組』として行いますので皆さまのご協力を宜しくお願いします。

【DMM募金の仕組み】
みなさんからご協力いただいた募金(ひと口200円)と
DMMからの募金(みなさんからいただいた募金と同額)をまとめて、日本赤十字社さんに募金します。

参考:
【募金方法】
(1)DMMの該当ページにアクセスします。
http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/
(2)右上にある、「寄付する」ボタンをクリックします。
(3)DMMのアカウントを持っている方はログイン、
まだ持っていらっしゃらない方は、新規登録を選択します。
(4)購入する口数を選択して、「購入方法の選択」にて
・クレジットで購入 または ・預り金で購入 を選択してください。
クレジット決済についてのFAQ
http://www.dmm.com/help/faq_22_html/=/ch_navi=faq/
預り金決済についてのFAQ
http://www.dmm.com/help/faq_03_html/=/ch_navi=faq/
(5)募金完了です。

おやすみの前に。

一昨日から左眼だけが充血していて治らない為、今日は朝から眼科に行ってきました。
花粉症によるものでも、ゴミや刺による傷でもなかったので、二種の目薬を点して炎症を抑えていくことに。
痛みも痒みもないし、一週間もしたらすっかりきれいになるでしょうと言われました。
良かったー。

午後からは『Time Capsule -タイムカプセル-』の稽古へ。
キャストによっては、腕や膝が痛いとか、身体が重くて動きにくいとか、多少の疲労も見え隠れしていますが、まだまだやるべき事は沢山!
皆で声を掛け合い、体調には充分気をつけて、最後まで駆け抜けたいと思います。

さて。
ここでお知らせ。

3月26日(土) 20:00~21:00

先週と同じく、DMMライブトーク『聖エクレール学園~男子部~』の放送があります。
稽古場からお送りするとのことです。
私達の声が、皆さんへ届きますように…☆

では、おやすみなさい。

3月24日。

あと一週間で4月。
『Time Capsule -タイムカプセル-』の稽古も細かい内容になり、キャラクター達も徐々に色濃くなってきました。

3333d104.jpgこれは、舞台となる海風学園の校章風バッチ。
(先日の生放送をご覧頂いた方はもうお分かりかと思いますが)私の役はこの海風学園の生徒、ダンス部の部員なのです。
…という訳で、お芝居と激しいダンス稽古で汗をかく毎日です。


4bbff0b6.jpgこちらは共演のかなちゃん(西川可奈子ちゃん)と。
キャスト・スタッフみんな仲良くやってますよ~☆

明日も頑張ろうp(^^)q

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ