月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2011年04月

銀ブラ!?

GW、始まりましたね!
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、仕事で用意しなければならない物があったのですが、新宿や渋谷等いつもの行動範囲では見つける事が出来無かったので、母にくっついて銀座へ☆

すると、なんと1時間程であっさりと目当ての物が見つかりました(^-^)
母に相談して良かったぁ。
銀座に行くなんて、思い付きもしませんでしたから…(笑)

その後はゆっくりとランチを楽しむ事も出来ました。
まだ稽古まで時間もあるし、せっかくなのでもう少し歩いてみようと思います。

ワクワク…♪

し、痺れた…。

今日はsorachocoで練習と打ち合わせをしました!

なぜか二人ともずっと正座で打ち合わせ☆

~約1時間後~

帰ろうとしたらYさんが固まりました。
Sさんが聞いてみると
Y「足が痺れた…。」
と…(笑)

まぁ、それだけ集中していたって事です(?)。

何の話をしていたかはまだ秘密♪

Yさんの痺れがとれたところで、ブログを書きながらsorachocoは駅へ向かうのでした♪♪

sorachoco

進行役。

0ab7df62.jpg今日は、とある作品の顔合わせ&リハーサル等を終えた後、都内で開催されたイベント『BA学園卒業スペシャルライブ!』に行ってきました。
あ、お客さんとして行ったのではありません(笑)
このイベントは、インターネットプロバイダのブロードエースから誕生した「BA5」というアイドルユニットのライブイベントで、私は司会進行役として出演させて頂いたのです(^^)

可愛い女の子達と一緒に楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
(時間の関係でBA5の皆さんと写真を撮れなかったのが残念だったなぁ(ノ_・。))

慣れない進行役でしたが、大きなハプニングも無くイベントを終了する事が出来て、とても良い経験になりました。
BA5の皆さん、BA5のファンの皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

イベントについての追加情報。

昨日お知らせしたイベントのチケット予約受付サイトが開設されました。

【映画『つるしびな』復興支援チャリティ上映会】のチケット予約受付サイトはこちら↓です。

★PCからのURL
http://tsurushibina.jp/charity.html

★携帯からのURL
http://tsurushibina.jp/m-charity.xhtml

PCと携帯ではアドレスが変わりますので、ご注意下さい。

5月6日は野方区民ホールにて、お待ちしています。

イベントのお知らせ。

次のイベントに参加させて頂く事になりました。

【映画『つるしびな』復興支援チャリティ上映会】
日時:5月6日(金)16時30分開場17時開演
会場:野方区民ホール
チケット料金:予約2500円(当日3000円)
限定200席となります。

※予約受付サイトは現在準備中です。

~イベント内容~
・映画『つるしびな』上映&キャストによるトークイベント
決定参加者は、稲村優奈、花村怜美、片山享、牟田浩二、岩男和子、井丸かつひこ
・族yakara(ex閃雷)+浅野祥ライブ
・出演者を含み、イベント参加者全員で『桃のつるしびなオブジェ』を作成

なお、イベント収益の全額を涌谷町役場に寄付し、被災地復興に役立てて頂きます。

皆さん、一緒に映画を観て、一緒にオブジェを作りましょう。
ご参加をお待ちしています。
予約サイトが開設されましたら、追ってお知らせ致しますね。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ