月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2011年05月

お知らせ♪

7月10日(日)開催の『sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~』について、お知らせします。

来週6月4日(土)より、CNプレイガイドにてチケット発売が決定しました!
発売に先駆けて、本日チケット予約専用サイトが開設されましたので、是非チェックしてみて下さい。

URLはこちら↓です。
http://www.cnplayguide.com/sorachoco/
どうぞよろしくお願いします。

今回のイベントでは、sorachocoが過去に何度も頭の中で描いてきたものが、とても良い形で実現出来そうな予感。
期待していて下さいね♪

7月10日、皆さんと一緒に過ごせる事を楽しみにしていますo(^-^)o

密着。

ドラヘブの稽古から帰宅しました~(^^ゞ

今日の稽古では、自分の中でモヤモヤとしていた部分が明確になりました。
先に進む手掛かりを得た、というか…。
気付けば、本番まであと20日!
頑張ろうp(^^)q

bc992dc0.jpgこちらは、アップ中の一枚☆
発端は、私が百さん(百真由美さん)の柔軟の補助をしようと、後ろからくっついた事。
それを近くにいた女子メンバーが次々真似していって、こんな状態に…(笑)
百さんに私が。
私に秋美ちゃん(佐藤秋美ちゃん)が。
秋美ちゃんに優奈(稲村優奈ちゃん)が。
優奈にえんな(中山恵里奈ちゃん)が。
そして、上からさよさん(佐藤沙予さん)に撮ってもらったのがこの写真。

ちなみに他のキャスト陣は、わーわー言いながら折り重なっていく私達を遠巻きに眺めていました(^_^;)

誘われて…♪

さっちん(國立幸さん)に誘われて、「マリア・マグダレーナ来日公演 『マグダラなマリア』~マリアさんのMad(Apple) Tea Party (Reprise!)~」を観にサンシャイン劇場へ行ってきました。

いやぁ、面白かったー(≧∇≦)

軽妙な会話、たまに入るプチブラックユーモア、日常にありそうなひとこま、ぶっ飛びな展開etc…(笑)
散りばめられた大人な悪戯心に、何度も声を出して笑いました。
パワフルで個性的なキャラクター達が見せる、とても人間くさい一面には、時々ドキッとさせられました。
オシャレで可愛らしい衣装やセットも素敵だったなぁ。
そして、マリアさんの圧倒的な歌声に感動!!
鳥肌が立つ感覚を味わいました。
観に行く事が出来て、本当に良かったです…☆

終演後は、楽屋へお邪魔させて頂きました。
数年振りにお会いする方もいらっしゃったんですよ!
また、ワークショップで一緒だった友達やお世話になったスタッフさんとの思わぬ再会もあって嬉しかったです。

楽しい一日になりました♪

さっちん、誘ってくれてありがとね(^^)

打ち合わせ。

de1b5de9.jpg今日は、sorachocoバースデーイベントの会場の下見と打ち合わせをしに銀座へ行ってきました。

今年のsorachocoバースデーイベント会場は、パセラリゾーツ銀座店内のBENOAというホール☆
以前、イベントでお世話になった事もあるとても素敵なパーティースペースです。

ここでの打ち合わせでは、sorachocoがやってみたいと思っていた事は勿論、+αの試みや応用等についてもお店の方から提案して頂き、そこからまた私達もイメージを膨らませていく事が出来ました。
簡単に計算してもパーティーの予定時間から溢れ出してしまいそうなくらい、様々なアイデアが浮かんできたので、これから整理、検討をしていくのが楽しみです(^^ゞ

『sorachoco☆TeaParty~SPECIAL BIRTHDAY』は、7月10日(日)開催!
(12時30分開場、13時開演です。)
皆さん。
是非、遊びにいらして下さい!

チケット情報等につきましては、またお知らせさせて頂きます。


写真は、打ち合わせ時に頼んだレモネードスムージー☆

sorachoco in 銀座♪

aa66fbe1.jpg今日はsorachocoバースデーイベントの会場下見と打ち合わせに行ってきました☆

こんな事したい、あんな風にやるにはどうしたら…と、理想を思い浮かべて色々とお話を聞かせて頂いたので、次からはより具体的に準備していけそうですp(^^)qp(^^)q!!

またグッズデザインなども細かい話を進めています♪
今回のグッズも、楽しみにしていてくださいね!

6月の舞台ドラヘブと、7月のsorachocoバースデーイベント♪♪

引き続きどちらも楽しく練習していきたいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )
sorachoco
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ