月、然うして白-花村怜美 Official Blog

2011年06月

6月30日。

sorachocoボイトレ&作業をした後、美容院に行ってきました。

少し整える程度にカット!
ドラヘブでの鬘を外した後の乱れ防止(笑)と、映像の繋がりがあった為に伸ばしていた長い前髪も切ってもらいましたよ~。
カラーはピンク系、ツヤ髪です☆
…うん、やっぱり気分変わるなぁ♪

明日から7月!
2011年も後半ですね。
そして『sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~』まで、あと10日!!
今年もそろそろ、家族以上に優奈と過ごす期間に突入しそうです(^^)


sorachocoバースデーイベントのチケット予約は、こちら↓からお願いします。
http://www.cnplayguide.com/sorachoco/

音、声。

都内スタジオにて、ある収録に臨んできました。
新しい雰囲気の音と声が聞けて、とても楽しかったです。
出来上がりはどんな風になるのかなぁ♪

それにしても、暑い日が続きますね~。
アスファルトの照り返しも、まさに夏の強さ。
真昼に外出した際、少し目が眩むような感覚を覚えました(^_^;)
熱中症になってしまう人も多いようです。
皆さん、お気をつけ下さいね。

『DRAGON'S HEAVEN』終幕。

改めて。
『DRAGON'S HEAVEN vol.Ⅳ完結篇 For The Stainless Innocence ‐無垢なる子らのために‐』にご来場頂きました皆さん、誠にありがとうございました。

七年間に渡るドラヘブシリーズ完結篇。
龍の魂を《受け継ぐ者》として全10公演、舞台に立たせて頂きました。
チラシやパンフレット等では《受け継ぐ者》となっていた私の役名ですが、実は、台本では幕末時代部分は《少年》、明治時代部分は《帝》と表記されていたんですよ。
そんな《受け継ぐ者─少年─帝》役。
想いを受け継ぐのはとてもとても力が必要で…。
覚悟も必要で…。
対する強い想いも必要で…。
Image023ⅡとⅣに関わらせて頂いたドラヘブ。
どちらも、これから先の人生の中でそう演じる機会が巡ってくるものではないだろう貴重な役(Ⅱでは最後の将軍徳川慶喜役、Ⅳでは明治帝役)を与えて頂き、大きな挑戦をさせて頂きました。
作・演出の佐々木総さんをはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
また、ドラヘブの世界を共に生きてきた熱く素敵なキャストの皆さんとの出会い、観に来て下さった沢山のお客さんとの出会いにも深く感謝しています。
ドラヘブに携わる事が出来て、幸せでした…☆

皆さん。
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

写真は、公演最終日に楽屋から舞台へと向かう外階段から見えた夕陽。続きを読む

ドキドキ。

今日は事務所に行って、ある写真のチェックをしてきました。
自分の姿なのに、あまり見慣れない様の写真もあって面白かったです。
一体どの写真が使われるのか…。
ドキドキしながら待ちたいと思います(^^ゞ

★☆
夕方から夜にかけては、sorachoco一色。
バースデーイベントに向けての準備の準備の準備をしてきました(笑)
これは素敵なモノになる…!
私、今日の作業で確信しました☆
皆さんへとお届け出来る日が楽しみです。

7月10日(日)に開催します『sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~』!!
是非、遊びにいらして下さいませ。

sorachocoバースデーイベントのチケット予約は、こちら↓から。
http://www.cnplayguide.com/sorachoco/
よろしくお願いします。

ドラヘブ終了!

7399c500.jpg『DRAGON'S HEAVEN vol.Ⅳ完結篇 For The Stainless Innocence ‐無垢なる子らのために‐』全公演、無事に終演致しました。

毎公演と同じく、千秋楽公演でもプチハプニングがいくつも発生しましたが、生ならではの楽しみ方で乗り越えました(笑)

先程バラシ作業を終え、劇場完全撤収→これから皆で打ち上がってきます(^o^)

また後日、改めてドラヘブ記事をアップしますね!

ひとまず、本日はお礼を…☆

観に来て下さった皆さん!
応援して下さった皆さん!
ありがとうございました!!
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ